彼が自分だけを見てくれる待ち受けとパワーストーンブレスレットお守りで見事恋愛成就の扉のオープンを引き寄せ!

彼が自分だけを見てくれる待ち受けとパワーストーンブレスレットお守りで見事恋愛成就の扉のオープンを引き寄せ!

 

 

この方はなんと鑑定1回だけで

見事彼との恋愛への扉オープンをゲット!

その詳細をお知らせいたします!

まずはお二人の恋愛成就のための待ち受けは

やはりお二人のラブラブなお写真が1番!・・・ですが

ライバルが多い彼が、自分だけを見てくれる待ち受けと、パワーストーンブレスレットお守りで、見事恋愛成就引き寄せ!

 

『恋愛に至ってないからそんな写真はないよ〜』

って場合はこちら!

 

ライバルが多い彼が、自分だけを見てくれる待ち受けと、パワーストーンブレスレットお守りで、見事恋愛成就引き寄せ!愛染明王の待ち受けです!

このページは約3分間でお読みいただけます。

 

 


片思いを諦めかけていた

今回のご依頼は有名な一流商社のOLさんのHちゃん

34歳でシングルマザー。幼稚園のお子様を育児中です。

職場に憧れの男性Mさん(30歳)がいました。

 

・イケメン

・エリート

・性格がとても優しい

・ジムに通うスポーツマン

のモテ要素満載!

しかも30歳で独身の年下。

全女子社員からも憧れられていて

男女比率がなんと2:8!

社内中がライバル!

 

『年上で子供がいる私ですが、どうしても彼が好きなんです!』

とのご相談でした。

 

色々な有名な占い師の先生のところに行っても

『諦めなさい』

『他の男性を探しなさい』と

言われ続け、何度か諦めようとしたらしいのです・・・。

 

彼はライバルが多い超イケメン・エリート・優しい・スポーツマンと申し分ない理想の男性!

 


ある一言から運命が変わりはじめました

 

 

私の鑑定にいらっしゃるまでのお二人はこんな感じ。

 

ある日、お子様の急な発熱で

会社を2日ほどお休みしてしまい

気まずい雰囲気で3日目に出勤しました。

 

出社した時に皆さんにお詫びをして歩いていたのですが

『子供が小さいといろいろ休めていいわね』

との陰口もなんとなく聞こえてきて・・・。

 

落ち込みながらもMさんにもお詫びに行くと・・・

 

 

『お子さんが何より1番大事ですから、

気にしないでくださいね ♪( ´▽`)』

 

と笑顔で爽やかに声をかけてくれた瞬間に

Hちゃんは

ハートを射抜かれてしまったのでした!!!

 

彼の優しい一言で恋に目ざめる!

 

 

 


1回目の鑑定

そこで私のところに

鑑定にいらっしゃいましたHちゃん。

 

『何度も諦めようとしたのですがどうしても彼が諦められないんです!』

『どんな方法でも、どんなことでもやります!』

『パワーストーンブレスレットも欲しいです!』

そんな強い決意の直球のお言葉に

Hちゃんの気迫が感じられました。

早速鑑定をしてみますと

 

確かにライバルがおお〜い !(◎_◎;)!

尋常じゃないライバルの多さに

『この方はアイドルとか俳優さんですか』

と聞いてしまった桃月(すみません)

有名な一流商社なので社員さんの数も桁違い、

しかも8割が女子社員ということで

社内全体が彼のファンクラブ!みたいになってるそうです。

なんでもバレンタインデーに彼にチョコレートが

机の上やロッカー、引き出しに入りきらず

デスクの横に紙袋で山盛りになりすぎるので

『バレンタインデー禁止令』

があまりモテなくて義理チョコばかりの部長さんから

(職場にプラーベートを持ち込むなという大義名分)

出たくらいだそうです。

 

彼はライバルが多いスーパーモテ男性!

 

 

 

 


彼の恋人になれるチャンスが1回だけ目前に! 

彼との相性はなんと!

『近い未来に彼の恋人になれるチャンスあり!』

の鑑定結果に

ポカーンのHちゃん。

『え?諦めなくていいんですか?』と。

いえいえ諦めないでください!

 

せっかくチャンスあり!になってるんですから!

 

ただ、このチャンスはそうそう簡単には訪れない

超繊細な1度だけのチャンス!でございました。

 

簡単には訪れない超繊細なチャンスを掴むために!

やはり第一歩として

大勢のライバルの中から彼の目を惹きつけたい!

ことから

『待ち受けを今まで恋愛用に変えたことは?』

とお伺いしましたら

『いえ、一度も。

買ったままです(╹◡╹)真顔』

そうです。ハイスペック女子のHちゃんは

スマホはある意味

『お仕事用』

そして

『お子様の写真を撮るアイテム』

として認識していて

『恋愛成就のためのアイテム』とは

全く思っていなかったのです。

パワーストーンブレスレットやピアスは完全オーダーメイド。世界で1つです。

 

スマホは実は恋愛には超重要なアイテム。

彼から連絡がもらえますし

彼との思い出の写真もたくさん保存できますよね。

 

その日はしっかりと鑑定をして

(ここには書けないのですが

過去にも色々とご苦労がおありでして、

なんと約4時間鑑定でした!)

・待ち受けを変えてみる

・彼との恋愛運を成就するパワーストーンブレスレットをオーダーメイドでお作りする

新月のおまじない

満月水のおまじない

・ラッキーカラーを身に着ける

・玄関の徹底的な拭き掃除(恋愛運アップ)

をお願いいたしました。

 

 

 

千載一遇のチャンスを掴むために恋愛運アップのおまじないなどをスタート!

 

 


 恋のきっかけは突然に!

パワーストーンブレスレットが届いて

約1週間後に。

突然Hちゃんからメッセージが!

『お願いします、

鑑定いいですか・・・(。・艸-) ひっそり』

 

なんと!

またお子様が発熱で

2日ほど会社をお休みしなければならず

3日目に出社をすると

社内からは冷たい視線が・・・。

 

いくら正社員といえど度重なるお休みは

肩身が狭くなってしまったそうです。

あまりに辛くて彼に謝罪に行くこともできず・・・。

 

いよいよ同僚の女子 OLさん達からも

『本当にお子さんの病欠なのかしら』

とまで遠くから聞こえるように言われることもあり・・・。

 

その会社帰りに、頭が真っ白になったままのHちゃん。

モヤモヤしたまま

まっすぐ帰宅する元気もなく

お子様はお母様にお留守番をお願いして

たまたま1度も入ったことがない、会社の最寄り駅近の

本屋さんにふらふらと入ってしまったそうです。

 

そこは喫茶店も入ってるような大型書店。

普段はお子様のためにすぐに帰宅するのに

今日はたまたま偶然入ってしまって

しばらく、ボ〜っと椅子に座り込んでいたそうです・・・。

 

ハッと!

何か人間関係を円滑にさせるヒントになる書籍はないかと

探しはじめました!

す・る・と!

人間関係を円滑にするジャンルの書籍を手に持っているところを 

偶然!Mさんとばったりお会いしたそうです!

 

手に持つ書籍の題名から

相当悩んでいると察してくれてMさん。

『ここでお茶でも少しいかがですか』

とお誘いいただきました!

 

20分ほどの二人きりのお茶会でしたが

 

 社内で肩身が狭く感じているHちゃんの様子を見ていて

ずっと心配してくれていたそうで

『これ僕のラインなので

何か心配事があったらいつでも連絡ください』

 

まさに彼はずっとHちゃんを見ていてくれたのです!

彼からラインの交換をお願いされる!

 

 

 


引き寄せ大成功!

 

『すごいすごい!引き寄せ成功おめでとうございます!』

という私に

『これが引き寄せなんですか? 

(´⊙ω⊙`)ポカーン』

 

・・・そうなんです。

引き寄せ成功なさる皆様は

あまりにあっけなく引き寄せが成功できちゃうので

(´⊙ω⊙`)ポカーン

ってなっちゃうんです。

これから引き寄せをしようとしてる時

とても高〜い高〜い山のようなイメージなのですが

実際に引き寄せが成功すると

ご近所の公園の砂場の手作りの山くらいのイメージです。

 

だから

(´⊙ω⊙`)ポカーン

 

になっちゃうんですね。

『ポカーン(´⊙ω⊙`)』
とか
『ぼーぜん(・Д・)』ってなっちゃうんです。

 


ラインを教えてもらって

どうしたらいいかわからない!?

 

というHちゃんに

『まずはラインを教えてくれた彼にお礼のメッセージを』

とお伝えしまして

早速お二人のラインのキャッチボールが始まりました。

 

あれよあれよとメッセージが弾んで

同じ会社なので休日もご一緒のお二人は

『今度お子様を連れてディズニーランドに行こう!』

とのお約束まで!すごーい!

 

早速デートの約束も!

 

私の方からはお子様の病気平癒のお守りの待ち受けと

お子様の体力がつく寝室の方位やラッキーカラーなどをお知らせいたしました。

 

その他の彼氏から連絡がくるおまじないや、金運アップ、お仕事運アップのおまじない無料待ち受けはこちら

 


1回の鑑定でここまで引き寄せが成功してるHちゃん。

やはり最初の意気込みが素晴らしかったですよね!

やってみたことは

待ち受けを『彼が自分だけをみてくれる待ち受け」に変えたこと。

恋愛運アップ専用のパワーストーンブレスレットとピアスセットをお作りしたこと!

この2点だけです!

 

引き寄せはいつでもどこでもどなたにでもできます!

あなたの貴重なお時間を頂戴して

最後までお読みいただいて

ありがとうございます。

 

待ち受けは毎日その日のバイオリズムで楽しみながら着替えてもGOOD。

 

これからもどんどん運気を上げて

信念を持ちながら

彼とのラブラブな未来の引き寄せを楽しんでくださいね!

お幸せを心より願っております!