おまじないのお守りを自分で簡単にたっぷり作る方法 願いを引き寄せるスピリチュアルおまじない満月水

おまじないのお守りを自分で簡単にたっぷり作る方法


月のエナジーたっぷり 願いを引き寄せるスピリチュアルおまじない満月水

満月と新月のおまじない方法は簡単で毎月どこでもどなたでもできます。2週間おきに楽しく自分でできるおまじないでお願い事を引き寄せてくださいね。

新月に作ったおまじないの紙があればもっとGOOD

恋愛成就だけでなく、

金運

お仕事運

健康運

人気運

などをを簡単に叶えるおまじないの満月水ご紹介いたします🌕

夜の帳が降りる頃
新月にお願い事を書いた紙やノートと、綺麗なお水を用意しましょう。満月の光がお願い事を書いた紙を通じてお水に差し込むように。満月水は毎月丁寧に作ることが大事です。
ペットボトルでもできますしガラスのコップでも可能ですが、透明で絵柄や文字などが一切入ってない物をご用意くださいね。ペットボトルの場合はキャップが金属製ではなくプラスチックをチョイス。

願い事を叶えるためにいろいろな方法がありますよね


満月水がスピリチュアル的に大流行しています。

「満月水って?」と気になってらっしゃらないですか?

満月水って

  月光浴をさせたお水です!

(そのまんま~)と思ってないですか?

そうなんです~そのまんまです。(^ ^)

飲んでよし、お風呂に入れてよし

洗顔やパワーストーンブレスレットにに振りかけたりしてもよし❤️

女性は月のリズムを身体に持ってるので

月のエナジーパワーをたっぷりともらって

運気アップをなさるのにグッドなんですね🌕

満月水の作り方は?


満月・新月・ボイドタイムカレンダー
引き寄せのためのおまじない

満月のエナジーパワーをたっぷりと受けてる満月水の作りかたも

と~~っても簡単です🎵

満月水 願いを叶えるポイント1 満月浴びせ方


満月の光を浴びせればいいのですが

透明なガラスのコップにお水を入れてもいいですし

透明なペットボトルのミネラルウォーターでOKです。

透明なガラスのコップは

絵柄や文字は入ってない「つるん」とした容器をご用意ください。

これは100円ショップのでも大丈夫です。

ペットボトルの場合は印刷フイルムは剥がしておいてくださいね。

それと金属の蓋が付いてるのはNGです。

プラスチック蓋のペットボトルがいいですね

これは金属は水と反応してしまうからだと言われています。

満月

満月水 願いを叶えるポイント2 容器の選び方


願い事を紙に書いて、コップやペットボトルに貼り付けます。

そしてボイドタイムを抜いて

2時間くらいはたっぷりと浴びせてください。

(30分くらいでも大丈夫という説もあります)

おまじないのお守りを自分で簡単にたっぷり作る方法 願いを引き寄せるスピリチュアルおまじない満月水

願い事を書くときの基本は新月の夜のおまじない方法でご紹介してる通り

『完了形』でしたね。

「〇〇さんからメールがもらえますように」

ではなく

「〇〇さんから楽しいメールが来ました💕

となりますね。

ポイントはこれだけです。とっても簡単ですね。

 満月水を利用すると?


🌕満月水にはデトックス効果もあると言われています。

もともと月光は浄化のパワーもあると

スピリチュアル的には考えられているのですね。

そのパワーをお水に込めて、飲むことで体内の不要になった

エネルギーやネガティブな気持ちをデトッックス!ですね!

風水でも利用される満月水


風水でもタロットでも重要な六芒星。天と地、過去と未来、身体と心などを示すと言われています。おまじないなどにもよく使われます。

風水でもやっぱり満月水は浄化をしてくれたり

邪気を払ってくれるとして考えられています。

スピリチュアル系には月は必ずと言って良いほど

関わりが深いですよね。

満月水のおまじないで一気に引き寄せ叶えた女子様


2リットルのペットボトルを4〜5本用意して

お願い事の紙をしっかりと貼り付けて

たっぷりと満月水をつくって

炊飯からお掃除からお風呂から

朝の寝癖直しのミストまで!

徹底的におまじない満月水で日常を満ち溢れさせて

見事!1回でお願い事を引き寄せ成功なさいました。

満月のパワーはとても神秘的。

満月水は美容にも効果的


アロマデフューザーに使ったり、

お風呂に入れることでも

スピリチュアル的に

お肌や空間を浄化してくれると考えられているのですね。

冬のお肌や髪の乾燥防止のミストなどにもご利用いただけます。

満月水 番外編


金運アップにも月光浴

満月の光をお財布の中に入れるようなイメージでフリフリするんです。

お財布月光浴!ですね。

注意点としては

「お財布の中身は空っぽにしておくこと」です。

空っぽにしてお財布の中が満月のエナジーパワーで満たされるような

イメージでフリフリしてください。

スピリチュアルアイテムたちも月光浴!


パワーストーンブレスレットや細石、その他のスピリチュアルアイテムたちも

綺麗に洗ったり拭いたりして

ぜひ月光浴を!

曇りや雨の夜は


太陽が西に沈む頃
東からはお月様が。
さぁ 満月水の準備を始めましょう。

満月水や月光浴のお話をするとよく

「曇っていてできない・・・」とのご質問を受けることがあります。

実は・・・

雨☔️でも曇りでも雪でも!

満月水は作ることができるんですね。

「あの雲の上には月がある」

と心の中でイメージすることが大切です。

また窓やベランダでできない場合は

車のダッシュボードとかに置く工夫をなさってる方もいらっしゃいます。

方角的に月の光がこない・・・そんな方は

ちょっとペットボトルとノートを持ってお散歩に・・・という方もいらっしゃいます。

ただ、大事なことは

『心を込めること』です。

もちろん悪天候の場合は室内でお作りください。

どうしてもできない場合は

毎月必ず満月はやってきます。ので焦らないでくださいね。

こんな幸せでロマンチックなプロポーズシーンが!まるで夢のよう❤️


おまじないのお守りを自分で簡単にたっぷり作る方法

願いを引き寄せるスピリチュアルおまじない満月水

ご自宅のガラスのコップで作れば無料です!

満月水のために捨てる前にペットボトルを洗って保管しておいても、

ミネラルウォーターを買ったとしても100円ちょっと!

それで恋を引き寄せたり

美肌になったりネガティブな気持ちがデトックスされたり

お財布が豊かになるのなら

これはやるしかないですよね💕

毎月楽しみながらできる

簡単な満月水のおまじない方法🎑

あなたの願いが引き寄せられますように🌕

最後までお読みいただいて

ありがとうございます。