書いて飾るだけの簡単スピリチュアルおまじない 引き寄せパワーアップのフォトフレーム。

書いて飾るだけの簡単おまじない


スピリチュアル引き寄せ

パワーアップのフォトフレーム。

遠距離恋愛から1ヶ月で

スピリチュアル引き寄せパワーアップのフォトフレームで

プロポーズとご結婚を同時に引き寄せ!体験談

・遠距離で

・彼の元に引越ししたくても費用もかかるし

・お仕事が優秀すぎて職場からはいじめられ

・昔の同級生からは投資詐欺に

・多くのストレスから人間不信になり神経内科に通う日々・・・。

疲労困憊状態で鑑定にいらしたIちゃん。

とても頑張り屋さんなのに

裏切られたり、いじめられたりして

お可哀想でした。

遠距離恋愛だからこそラインは大事。結婚も引き寄せたい!

そんなIちゃんのお望みは

『彼からプロポーズされて結婚したい!』


でした。

相性抜群の彼ですが

お二人は遠距離。

彼からは

『いつかはするけど、

まだ数年はする気がない』

と言われていましたが

Iちゃんは

『なんとかもっと早く!』

とご希望でしたので

早速、新月のおまじない方法と

満月の満月水のお話をさせていただきました。

夜の帳が降りる頃
新月にお願い事を書いた紙やノートと、綺麗なお水を用意しましょう。満月の光がお願い事を書いた紙を通じてお水に差し込むように。満月水は毎月丁寧に作ることが大事です。
ペットボトルでもできますしガラスのコップでも可能ですが、透明で絵柄や文字などが一切入ってない物をご用意くださいね。ペットボトルの場合はキャップが金属製ではなくプラスチックをチョイス。

そして1ヶ月が過ぎた頃 再度鑑定にいらしてくれたIちゃん。


『新月と満月におまじないをしたいのですが

どうしても気持ちがのらなくて・・・

すみません・・・』

と、今にも泣き出しそうに、ご自分を責めてるご様子。

よくよくお話をお伺いすると

ボイドタイムや書き方を「間違えてしまわないか」と

とてもご心配になりすぎてらっしゃいました。

引き寄せの新月と満月を

真面目な方ほどプレッシャーに感じてしまうことがたまにあるのです。

おまじないがうまくできなくても

新月も満月も毎月必ずやってきます!

なので忘れても、寝ちゃってても、できなくても

『来月すればいいわ』とゆる〜くお考えになってくださいね。

引き寄せは、楽しくワクワクしながらするのが1番です。

引き寄せは力を抜いてゆる〜く。そして誠実に。

スピリチュアル引き寄せのおまじない

楽しくしていただくために

スピリチュアル引き寄せパワーアップの

フォトフレームをお使いいただくことに。


夜空の月や星は太古の昔から多くの方達を魅了し、歌や、詩、俳句や、短歌、占術で愛されてきました。
占いやスピリチュアルには必ず登場します。

お仕事でも遠距離恋愛でも友人関係でも悩んでいたIちゃん。

引き寄せを楽しくしていただくために

スピリチュアル引き寄せパワーアップのフォトフレーム

をお使いいただくことに。

もちろんこれは桃月プロデュース。

そして非売品の激レアアイテムです。

す・る・と!

なんとすぐに奇跡が!

お使いいただいたら1ヶ月で

プロポーズを受けて

そのままご結婚に!!!!!

引き寄せした途端、彼からプロポーズ❤️そしてご入籍も❤️❤️❤️

ご本人はやはり

『引き寄せってすごいけど案外簡単なんですね・・・(・Д・)ポカーン』


そうなんです〜どうしても引き寄せ前は

エベレストに見えるんですが

実際に引き寄せてみると

ご近所の公園の砂場の山くらいなんです・・・。

なんと鑑定2回でお願い事を全て引き寄せ成功したIちゃん。

そのバックアップの源は!

スピリチュアル引き寄せパワーアップのフォトフレーム


書いて飾るだけの簡単スピリチュアルおまじない。引き寄せパワーアップのフォトフレーム。中央に永遠を示すスピリチュアルイマジナいのマークを彫り込んであります。

普通のフォトフレーム、写真たてですね。

お手入れも簡単です。

縦にも横にもお好きに置けますし、

1枚でも、数枚でも 挟む紙やお写真が厚くなっても大丈夫。

そして!

な!な!な!なーんと!!!

秘密のスピリチュアルおまじないが隠されています!

願い事を叶える不思議なおまじないのお守り。

・・・

・・・あ・・・いえ隠されてません。

スピリチュアルマークが

堂々と見えるところに、

しかも中央に彫り込まれてます!

実は

お願い事を書いた紙を

挟んでおくだけで引き寄せパワーがアップする

おまじないのマーク

が書かれてるんです!

お写真で見えてますよね〜

このマークです。

永遠を示すスピリチュアルおまじないのマーク。

見慣れてるような、

初めてみたような、

そんな雰囲気のマークですよね。

『CIC』?

『010』?

『OIO』?

永遠を示すスピリチュアルおまじないのマーク。
ローマ数字の『10000』は永遠を示すとされています。
同時にメビウスの輪。無限大∞を融合させることでスピリチュアルエナジーパワーをアップ。

ご説明いたしますと

ローマ数字の10000は永遠を示すと昔から考えられています。

同時に 

永遠を表すメビウスの輪


無限大の∞エタニティ

を融合させて

すっきりシンプルにデザインした

スピリチュアルエナジーマークです。

彼の深層心理は。

3つのスピリチュアルエナジーパワー満載のマークが融合!

1つ1つのマークをご説明すると長〜くなってしまいますので

難しいことはさておいて・・・。

要は

お願い事の紙やお写真を挟んでおけばおまじないにいいんだね!

ってことです。

簡単でしょう?

あれも書いてこれも書いて!

引き寄せ成功


体験談❤️

恋愛成就・プロポーズ・結婚・夫婦円満

などにはお写真が1番!

書いて挟んで飾るだけですが

スピリチュアル引き寄せパワーアップのフォトフレーム

引き寄せ成功には写真が1番!

との成功体験談が多く寄せられています。

実際Iチャンも彼とのお写真を貼って作成してらっしゃいました。

二人の笑顔のお写真が1番。加工して合成して作ってもOKです。
似顔絵で手書きで書いてもGOOD。あれこれ工夫しながら引き寄せベストポイントを見つけましょう!

加工アプリなどで二人だけのワクワクするような

素敵なショットを選んでくださいね。

写真の上にお願い事を書いてさらにパワーアップ!

例えば

『●●さんと一緒にパーティーに行きました』

『記念日にプロポーズされました』

『永遠に夫婦円満です、ありがとうございます』

などなど。

書き方は自由です!

パッとみただけで

ワクワクドキドキ、引き寄せた瞬間を想像して

思わず笑顔になってしまうくらい楽しいフォトフレームにしましょう!

こうしてIちゃんは引き寄せ開始してから

1ヶ月でプロポーズされ ご結婚を一気に成功なさいました


スピリチュアル引き寄せのおまじないには
『視覚』(毎日見る)
『触覚』(自分で書く・作る)
『聴覚』(自分で毎日唱えて聞く)
『言霊』(ポジティブな言葉を毎日言い続ける)
『心』(自分の潜在意識を信じる)
ことが大事。
自分で丁寧に作り上げた引き寄せパワーアップのフォトフレームを毎日そばに置いて意識し続けてください。

『視覚』(毎日見る)

『触覚』(自分で書く・作る)

『聴覚』(自分で毎日唱えて聞く)

『言霊』(ポジティブな言葉を毎日言い続ける)

『心』(自分の潜在意識を信じる)

ことが大事です。

引き寄せパワーアップのフォトフレーム

はこの5つのポイントを簡単にすることができて

しかも

満月水もそのまま作りやす〜〜〜い!

コップにお水を入れてそのままフォトフレームと一緒に

満月に浴びせるだけですから。簡単すぎる!

Iチャンも「これならできる!」と閃いてくださったそうです。

幸せすぎる毎日。

引き寄せ初心者1ヶ月でも

あっさり大成功できる奇跡!!!❤️

引き寄せは

いつでも

どこでも

どなたでも始められます!

おめでとうございますIちゃん

これからもっとお幸せになれますよ♫