彼が自分だけを見てくれる待ち受けと母娘二代でイケメンセレブ婚を成就したたった一つの方法

彼が自分だけを見てくれる待ち受け


母娘二代でイケメンセレブ婚を成就したたった一つの方法

このページは約4分間でお読みいただけます。

羨ましい限りのタイトルですがその通りのストーリーです。

そしてお読みいただければ簡単に!すぐに実行ができます。 

 

 

桃月は占い師の家系に生まれ、幼少の頃から自然とスピリチュアルに育ちました。

なので小中学校になるとすでに

幼馴染たちには占いをしながら

または降霊術のようなことをしたりしていました。

これはしてはいけないようなギリギリだったので今は封じています。

未熟な頃ってスピリチュアルパワーの使い方が不安定で

今から考えるとよくあんなことをしていて平気だったなぁと

自分でも驚きと反省です。

 

その幼馴染の中の一人

Mちゃんが今回の母娘物語の母ですね。

 

まずはサクッとそのおめでたい待ち受けを!


 

静止画が良い方はこちら。

パソコンの壁紙などにもお使いください〜💛

その他の無料開運待ち受け特集

Mちゃんの引き寄せ


Mちゃんは訳あって

母一人の母子家庭でした。

昭和の時代はシングルマザーという言葉もなく

ご苦労が多かったMちゃんのお母様。

まさに細々と、そして

高校生になるとバイトを掛け持ちしたりしながら

お二人で支えあいながら暮らしていました。

 

そんな中、桃月と一緒によく

色々なおまじないなどをしておりました。

思春期になる頃には当たり前のように恋話が楽しい時期になるので

Mちゃんの歴代の恋人たちも桃月は全て鑑定をしておりました。

 

成人する頃には理想の結婚相手を夢みていたので

『引き寄せをするためには具体化しましょう!』

話をして

『次男で社長で家を建ててくれる人がいい!』という

目標を掲げておりました!

目標を明確にするのは引き寄せの第一歩

 

一人娘のMちゃんは、長男は跡取りだから次男がいいという

いかにも昭和っぽい考えがあったのです。昔はそうだったんですよ・・・。

 

当時はまだ携帯などもない時代ですから

待ち受けなどは無いのですが

満月のおまじない 

満月水のお願い事

 

は毎月欠かさずしておりました。

 

 

 

この時はスマホやパソコンが無い時代


想像できないでしょう?

学校の図書室では飽き足らず

大きな図書館に通っておりました。

満月や満ち引きなども・・・コピー機なども無い時代ですので

必死にメモっていた記憶がございます。

 

学生ですから

希少価値のパワーストーンや

有名ブランドのアロマなどを揃えるお小遣いの余裕もなく・・・

 

それでも、スピリチュアル好きな女子たちと

あれこれ工夫しながら

楽しく引き寄せをし続けておりました。

恋話とおまじないが楽しい思春期

 

 

近所の小さな会社に勤務したのにサクッと旦那さんと出会ったMちゃん


よく今は『出会いがない』と言いますが

高校を無事に卒業して自宅から徒歩10分くらいの会社に事務員として

勤務をしたMちゃん。

理由は働きずめで身体が弱くなってしまったお母様と

なるべく一緒に居たいから・・・でした。

 

家と会社の往復で

今でいう

『出会いなんてな〜い!』って声が聞こえてきそうですが

常に恋人がいたMちゃん。すごいでしょう?

 

しかも恋人が途切れたことがない上に

サクッと友達の紹介で旦那さんに出会います。

 

お友達に偶然街角でばったり会って、

それがご縁で理想のご主人様と出会ってのご結婚でした。

時代は平成に。

もちろんご結婚の日時の鑑定もきっちりと

させていただきました。

 

桃月も もちろん参列

 

結婚当時はまだ起業したばかりのご主人様


青年実業家ですね。

Mちゃんの引き寄せ通り

ご主人様は会社を大きくし続けて

吸収合併や移転なども繰り返し

その都度、良いお日にちや方角を鑑定しながら

立派な豪邸もお建てになりました。

桃月、この豪邸にお邪魔させていただいたことがありますが

毎月の電気代金だけで10万円だそうです!

広かったんですよ、迷子になりました。

 

そして今回の登場する

ベイビープリンセスも

見事コウノトリさんが連れてきてくれます。

もう、絵に描いたような順風満帆ですよね。

そんなMちゃんがずっと

学生時代からし続けていたのが

満月のおまじないです。

新婚旅行はハワイ

 

その満月のおまじない方法は


と〜っても簡単です。

満月のおまじない方法手順①

お願い事を紙に書きます。

この時は『完了形』で書きます。

『彼と結婚できますように』ではなく

『彼と結婚しました!』ですね。

 

満月のおまじない方法手順②

透明なコップにお水を入れて

お願い事を書いた紙を貼って

満月の光を浴びせるだけ。

この時のポイントは

・コップは無色透明

ってことだけです。

もし無色透明のがない場合は100円ショップで買ってもいいですし

コンビニのペットボトルの包装ビニールを取り外して

再利用してもいいです。

あとは2時間ほど浴びせるだけ。

 

これを1リットルとかのペットボトル何本も作って

お風呂や炊飯に使った女子様もいらっしゃいました。

もちろん引き寄せ成功なさってました!

 

 

夜の帳が降りる頃
新月にお願い事を書いた紙やノートと、綺麗なお水を用意しましょう。満月の光がお願い事を書いた紙を通じてお水に差し込むように。満月水は毎月丁寧に作ることが大事です。
ペットボトルでもできますしガラスのコップでも可能ですが、透明で絵柄や文字などが一切入ってない物をご用意くださいね。ペットボトルの場合はキャップが金属製ではなくプラスチックをチョイス。

 

そしてその満月水を

お願い事を唱えながら楽しそうに飲むだけです。

簡単でしょう?

実はこのお願い事は新月に書いた方がもっとパワーアップします!

新月のおまじない 

 

若くしてセレブ結婚したMちゃん


そしてそのプリンセスもすくすくとお育ちです。

桃月も対面で鑑定したことが何度かありますが

色白でMちゃんに似た瞳がクリクリっとして

髪がマロンカラーの

とてもお可愛らしいお嬢様です。

鑑定結果は

『Mちゃんと同じように早婚』となりました。

Mちゃん自身も

『若いうちにパパよりも

お金持ちで素敵な男性のところに

お嫁に行って幸せになってもらいたい』とおっしゃってました。

 

 

 

母娘で毎月満月水を楽しむ


Mちゃん曰く

『七夕が毎月ある感じ』

楽しんでらしたようです。

 

実はこのプリンセス、思春期になる頃には

美しすぎて

街角でスカウトを多く受けるように!

ジュニアモデルさんになってそのままファッションモデルに。

お名前は伏せますが

ツイッターやインスタでフォロアーさんが

200K!超え!してるんです!

スマホ時代に突入していたので

悪い虫がつかないように

一人娘の大事なプリンセスのスマホを

Mちゃんは毎日チェックすると言う

お話も聞きながら定期的に鑑定を続けておりました。

 

 

美しいモデルさんにご成長

 

毎年恒例のお正月鑑定!『プリンセスの結婚が年内!』との鑑定結果に!


Mちゃんは毎年お正月頃に

『1年の家内安全、金運、仕事運、健康運』

などの運気アップの鑑定をするのが恒例となっていました。

 

なんと!いきなり!

『年内にプリンセスが結婚!』と!

この時のMちゃんは

『兆候は今はないけど、桃が言うならそうなるわね。

パパにも言って心の準備をしておくわ』(幼馴染口調)

『そうですね、パパさんはプリンセスを溺愛してきてるので

前もって心の準備を』(桃月)

Mちゃんのご主人様は、お二人の出会いから

お仕事の拡大、成長に至るまで色々と鑑定をさせていただいてましたので

ご家族にとってファミリースピリチュアルカウンセラーのお役目を

させていただいておりました。

 

プリンセスはその時はボーイフレンドはたくさんいたのですが

結婚はまだ考えてないとのことでした・・・が!

突然!7月に!ご両親に会ってもらいたい人がいる!

と・・・!

なんと春にパーティーで出会ったばかりのセレブ社長さん!

出会った途端に美しいプリンセスに一目惚れ。

そりゃ〜プロのモデルさんですから。

 

そしてその場で

交際を申し込まれたそうです!早!

 

 

 

すでにセレブタワーマンションでご一緒に暮らし始め

戸建ての別荘も軽井沢に準備中だそうです・・・

もうどうなっちゃってるのこの勢い

母親譲り!

 

『若い頃の私たちを見てるよう〜』とMちゃんも

皆さんでお食事に行った感想を

とても嬉しそうに送ってくれました。

 

 

私も引き寄せをしてるのに・・・


 

と言う声が聞こえてきそうですが

このMちゃんの引き寄せがこんなに成功してるのは

2つのポイントがあるのです。

 

 

ポイントその①楽しんで続ける


 

桃月と思春期からずっと楽しんで続けてることが功を奏してるのですね。

引き寄せって

『ワクワク楽しむことが大事』

そして

引き寄せを

『楽しむ仲間も大事』

引き寄せが成功した時に

『一緒に喜んでくれる友達も大事』

 

です。

 

Mちゃんはまさしく

思春期の頃は桃月たちと

 

そして結婚後はプリンセスと

 

毎月ワクワクしながら楽しんで

満月のおまじないをし続けていたのですね。

 

 

 

ポイントその②ポイントその①を継続する


継続は力なり。これに尽きます。

 

たったこれだけです。

いつも楽しい未来を思い浮かべながら

満月おまじないを楽しく続けていただけです。

 

 

おまじないをする気になれない時


確かに継続は力なりですが

 

満月のおまじないをする気分になれなくて

Mちゃんも休憩していた時期もありました。

 

人生どうしても

辛いこともたまには起きます。

 

Mちゃんもたった一人の肉親のお母様のご病気や

長く大変な看病などもありました。

今は看病のかいあって

お幸せに豪邸でご一緒にお暮らしです。

 

辛い時こそ満月水だ!

と思えるのならどんどん実行あるのみ!

 

ただ、どうしても気分が乗らないとか

心が辛くて

今夜は早く寝たい・・・なんて時は

満月のおまじないは

休憩していいんです。

 

途中休憩を挟みながらでもMちゃんのように

母娘二代でこれだけビックな引き寄せが成就するんですから!

 

満月は毎月また必ずやってきます!

 

 

 

今はペガサスのお守りと待ち受けで素敵な結婚式と披露宴を引き寄せ中


気が早いMちゃんは

『孫の顔を見れるのはいつか鑑定をして!』との

幸せいっぱいなご依頼。

Mちゃんくらいになるともう

満月水を作るのが楽しくて楽しくて!ですね。

これからはお孫さんともご一緒に

毎月おまじないを楽しめそうです💛

 

おめでとうございます。

これからもっとファミリーでお幸せになれますよ!

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます。

 

Mちゃんとお美しいプリンセスの

お幸せを祝えることができたあなたにも

きっと幸せが訪れますよ。

 

『私も

未来の結婚相手の鑑定を

してみた〜い!』

そんなご希望の方は

ご依頼はこちらから
桃月じゅんINSTAGRAM

1つ1つ丁寧に願意に合わせて心を込めてお作りした

手作りのスピリチュアルおまじないやお守りをアップしております。

彼氏から連絡がくるおまじない✨桃月じゅん