2021年上半期牡羊座恋愛金運星占い


スポンサードリンク

2021年上半期の牡羊座さん

いよいよ2021年。風の時代がスタートします。

爽やかに清々しく、そしてシンプルにパッピーに!

2021年牡羊座さんの開運待ち受け

2021年上半期牡羊座さん全体運


2020年は苦労ごとが多かったかもしれません。一見華やかで主役になる牡羊座さんですが、人に見られない場所では努力や忍耐を積み重ねているのです。

凹んでしまっていても、人前では気丈に振る舞うこともあったでしょう。

火星が大きく影響してしまったのかも知れません。

2021年は新旧交代のスタートを切る年と言われています。コロナの影響もあり、様々なことが新体制に向かいます。常に柔軟であってください。

上半期は情熱的に活発に、そして自由を目指してください。

2021年上半期牡羊座さん恋愛運


年の初めには世の中の流れとともに仕事仲間などのメンバー変更があるかも知れません。牡羊座さんが新たなステージに移動する可能性も見えてきました。

運命的な出会いもありそうです。上半期と下半期に大きく出会いの波が楽しめそうです。

すでにパートナーがいらっしゃる場合は、アウトドアを楽しむとグッド。

キャンプやドライブ、サイクリングや星座観測など計画的に活動してください。

季節を堪能できることがポイントです。

2021年牡羊座さん金運


「願い事が叶う」というキーワードが牡羊座さんのテーマになります。

願う→書く→行動する→結果が出る

ということを体感してください。新月のアファメーションもGOOD。

奇跡を無限に受け取れるチャンスです。そのためには引き寄せノートを書いてください。ポジティブキーワードだけで完了系で書くことがポイントです。

2021年上半期牡羊座さんラッキーキーワード


・引き寄せノート

・新月アファメーション

・パーティ、コミュニティに積極的に参加

・自由

・アウトドア

・新しい扉を開く