2021年2月14日から20日までの星占い

2021年星座別 今週の運勢 ワンポイントアドバイス


いよいよバレンタインデーですね。

風の時代らしく、ジェンダーを気にしないで

愛を伝える、感謝を伝えることが増えそうな予感です。

大事な方と同じ時代に、そして愛を伝えることができるって

とても幸せなことですよね。

お祝いして多幸感を感じてください。

★牡羊座(3月21日~4月19日)


コロナコロナでこの1年間は大変でしたが

牡羊座さんの順応性でウィズコロナ正しく予防をしながら

新しいご縁を掴めそうです。

ラッキーアドバイスは

「直感」です。

冴え渡ってる牡羊座さんの直感に従ってください。

★牡牛座(4月20日~5月20日)


牡牛座さんはちょっとしたインパクトが起きそう。

でも大丈夫。それを最高地点までの吉報に

育てることができるパワーに満ち溢れています。

ラッキーアドバイスはやはりバレンタイン。

素直な気持ちをどんどんお伝えしましょう。

★双子座(5月21日~6月21日)


目に見えない不思議なパワーを全身で受け止める

そんな1週間になりそうです。

常に心も言葉も「ポジティブ」で統一してください。

ラッキーアドバイスは

「プラスの波動」です。

良い言霊、素敵な笑顔を振り撒いてくださいね。

★蟹座(6月22日~7月22日)


ちょっぴり孤独感を感じてしまう・・・

そんな蟹座さんは

思い切ってスマホを見る時間を減らしてみましょう。

図書館に行く

お散歩をする

ウィンドウショッピングをする

などなど

スマホを敢えて見ないような行動を心がけることで

良い出会いがありそうです。

パートナーがいらっしゃる方も

ぜひお二人で見つめあって会話のお時間を。

★獅子座(7月23日~8月22日)


バレンタインデーも人気者になりそうな獅子座さん。

思いがけないグッドハプニングも期待できそう。

ただ、どうしても人間関係で悩みそうな時は

いっそ、距離を置いてみるのも手です。

ラッキーアドバイスは

「契約の見直し」です。

保険や住宅ローンなどがある場合は

ちょっと見直して専門家とご相談を。

★乙女座(8月23日~9月22日)


コロナで大変な1年でしたが

やっと乙女座さんの「大進展」の時期に入りました。

ご自分でもきっとご満足いく

お仕事の結果

恋愛の時間

などが楽しめそうです。

パートナー募集中の方は

紹介してもらうのが得策の時期です。

ラッキーアイテムは

「パワーストーンアイテム」です。

ブレスレットでもピアスでもお好きなものをチョイス。

★天秤座(9月23日~10月23日)


お仕事でも恋愛でも全力を発揮する天秤座さん。

今週はちょっぴりのんびりした方がおすすめ。

瞑想などをして宇宙の愛のパワーを感じてください。

もっと愛らしくなって、愛されますよ。

ラッキーアドバイスは

「新品のタオル」です。

春用の新品の可愛いタオルをお選びください。

★蠍座(10月24日~11月22日)


何か大きな転換期に入ったら

周りの方のご意見をたっぷりといただきましょう。

最終的な決断はご自分だとしても

良いアドバイスをしてくださる方がたくさんいらっしゃいます。

パートナーがいらっしゃる、いらっしゃらないにかかわらず

今週のラッキーアドバイスは

「ネイルケア」をすることでさらに愛されパワーがアップしそうです。

★射手座(11月23日~12月21日)


ご両親、ご家族、ご兄弟などのファミリーとのご協力で

また1つ世界観が広がりそう。

人ごろの感謝を伝えましょう。

ラッキーアドバイスは

「冷え性対策」です。春がもうすぐですが

まだまだ冷やさないようにご注意くださいね。

★山羊座(12月22日~1月19日)


今までとの価値観が

大きく変わる出来事が起きそう。

柔軟に対応をしてください。

「難しい」と思って躊躇していたことが

実は「とても楽しい」

になるかもしれません。

ラッキーアドバイスは

「レモン」などの柑橘系です。

コロンやアロマでも楽しんでくださいね。

★水瓶座(1月20日~2月18日)


先週12日に土星、金星、太陽などが水瓶座に整列します。

とてもラッキーな時期になっている水瓶座さんですが

その分疲労が溜まりそう。

時には力を抜いて

リラックスしてくださいね。

ラッキーアドバイスは

「南側の窓」です。

ピカピカに磨いて運気を上昇してください。

魚座(219日~320日)


人の深層心理を察知する感が鋭くなります。

ただ、時にはそれが「知られたくないこと」もあるかもしれません。

お相手が自ら言い出してくるまで

見守っているのも愛です。

ラッキーアドバイスは

「フットケア」です。

休日にゆっくりと足のマッサージやリンパの流れをスムーズにしてください。

星からのアドバイス

いかがでしたでしょうか。

ラッキーアドバイスをご参考に

楽しくお過ごしくださいね。