2021年2月1日から6日までの星占い

2021年星座別 今週の運勢 ワンポイントアドバイス


1/30から水星の逆行が始まりました。

これは2/21まで続きます。

・ちょっとしたことでイライラする

・何度もしてるお仕事がどうもうまくいかない

などの「ちょっとした不調」が長く続くことで

ストレスを抱えがちになってしまうかもしれませんので

十分にエナジーのケアをお願いします。

水星逆行12星座別傾向と対策

silhouette of person

★牡羊座(3月21日~4月19日)


今までエンジン全開で走り抜けてきましたが

一旦休養モードに入る事がおすすめ。

心身ともにご自分を労ってください。

「あれもやらなきゃ」「これもしたい」と

色々心が焦ってしまうかもしれませんが

今、体力回復することが未来の成功に繋がります。

恋愛面でのラッキーアドバイスは

「足のマッサージ」です。浮腫なども今のうちに改善を。

★牡牛座(4月20日~5月20日)


今まで努力を積み重ねてきたことが

結果となって出てくる事がありそうです。

さらに成熟させて

ステップアップを目指してください。

パートナーがいらっしゃる方も

ステップアップしそうです。

ラッキーアドバイスは

「手書きのお手紙」です。

日頃の感謝も込めてお贈りしてみてください。

★双子座(5月21日~6月21日)


あなたの長年の夢を挫かれそうになるかもしれません。

ただ、夢をあきらめることはありません。

主導権は双子座さんのあなたにあります。

無鉄砲に突っ走るのではなく

一旦、袂に包むようなイメージで

ふんわりと乗り越えてください。

ラッキーアドバイスは

「目元、眉を整える」

です。眼力アップですね。

★蟹座(6月22日~7月22日)


いつもは明るく溌剌な蟹座さんですが

今週は少しクールダウンを。

寡黙に努力を続けることで

来週以降に開花しそうです。

パートナーがいらっしゃる方は

忙しさで会えない事があるかも。

そんな時はカメラ通話などで

お互いに癒しの時間を。

ラッキーアドバイスは

「寝具のお手入れ」です。

お布団や枕などのお洗濯やお手入れを。

★獅子座(7月23日~8月22日)


今まで迷っていたことに解決の糸口が見えてきそうです。

獅子座さんの強い決意を大事にして

第一歩を踏み出してください。

ラッキーアドバイスは

「思い込みを手放す」です。

恋愛面でも思い込みを手放して

前進してください。

★乙女座(8月23日~9月22日)


乙女座さんの得意な

繊細さとストレートで思い通りに進める1週間です。

直感に従って乙女座さんらしく行動してください。

ラッキーアドバイスは

「甘えさせてあげる」です。

パートナーがいらっしゃる、いらっしゃらないに関わらず

周りの方を「甘えさせてあげて」ください。

★天秤座(9月23日~10月23日)


のんびりしている方が吉の1週間になりそうです。

のんびりすること

怠けること

は違います。

焦ってイライラしないで

のんびり一呼吸をついてからの方が

良い結果が得られそうです。

ラッキーアドバイスは

「歯のお手入れ」です。

歯の定期検診や歯ブラシにこだわるなどのことをなさってみてください。

★蠍座(10月24日~11月22日)


蠍座さんを縛りつけてるものがあるとしたら

それを一掃しましょう。

固定概念があるとしたら、白紙に戻してください。

全く別ジャンルの方と交流することで

新たな世界の扉が開かれます。

コロナですがzoomなどで和を広げてください。

ラッキーアドバイスは

「3歳年上、9歳年上」

です。

運命を切り開くチャンスの相手である可能性があります。

★射手座(11月23日~12月21日)


まったりモードからエンジンがかかり始めそうな射手座さん。

元々、好奇心旺盛で、感が鋭いので

「これ素敵!」と思えることに出会ったら

そこから何かが始まるかもしれません。

パートナーがいいらっしゃる方はご一緒に趣味の分野で共有できる時間を。

パートナーがいらっしゃらない方は紹介してもらうと

良い出会いがある予感です。

ラッキーアイテムは

「ヘアケアアイテム」です。

髪をツヤツヤサラサラにお手入れしてくださいね。

★山羊座(12月22日~1月19日)


土台がしっかりしてきた矢先に

忙しさからペースを乱されそうです。

安定第一の山羊座さんですから

ご自分の持ち前を生かして、リズムを整えてください。

恋愛面では

「オレンジカラー」がラッキーアイテムです。

オレンジのリップやオレンジのパワーストーンなどの

ファッションを楽しんでください。

★水瓶座(1月20日~2月18日)


そんなつもりはなくても

スポットライトが当たる事がある水瓶座さん。

みんなの注目の的になりそうです。

ここは勇気を出して、思いっきりアピールをなさってください。

恋愛面でも良い進展がありそうです。

パートナーがいらっしゃらない方は

焦らず「たくさんの友人を増やす時期」と

捉えてください。

ラッキーアイテムは

「卵料理」です。

目玉焼きでも卵焼きでも

作ったり食べたりして運気アップをしてくださいね。

魚座(219日~320日)


ふんわりとしてるようですが

基本真面目な魚座さん。

今週は「上手に手を抜く」ことを覚えてください。

真面目になりすぎるとどうしても

疲労とストレスになってしまうかもしれません。

ラッキーアドバイスは

「お散歩」です。

ご自分のペースで楽しくお散歩してくださいね。


星からのアドバイス

いかがでしたでしょうか

上手に水星逆行を乗り越えて

楽しくお過ごしくださいね。