お金に愛される-お金はこんな人が好き

お金に愛される10のポイント


自由にお金を使えるようになりたい

そんな願いをお持ちになるからこそこのページに目を通してくださっているのでしょう。

スピリチュアル的に

お金はどんな人が好きか

お金と相思相愛になる方法

をお知らせします。

お金は優しい人が好き


いつもあなたのお財布に入っているお金は

あなたの言霊をいつも聞いています。

自宅にいる時も外出してる時も。

あなたの言霊が愛情に溢れていると

お金はあなたのもとにもっと集まってきます。

お金は精進をする人が好き


お勉強でもお仕事でも

お金は精進、清い心で積み重ねることを

怠らない人が好きです。

お金は「幸せ」と言葉にしてる人が好き


今日も楽しい

今日も幸せ

今日も感謝しています

と笑顔でいると

お金にとても好かれます。

お金は笑顔が好き


自分も笑顔であること

そして人を笑顔にすることができる人。

お金はそんな人が大好きです。

お金はワクワクしてる人が好き


お仕事でも

プライベートでも

「お客様にどうやったら喜んでもらえるだろう」

「お友達に何をしたら嬉しいって思ってもらえるだろう」

こんなことをワクワクしながら考える人は

お金にとても好かれます。

お金は正しい人が好き


正当にお仕事をして

世の中のお役に立てて

1日1日を精一杯生きる。

お金は正しく生きる人がとても好きです。

お金は自然と周りに持ち上げられる人が好き


笑顔で楽しく周りの人のためになろうとしていると

自然と周りの人から

「あの人がリーダーになってもらいたい」

「あの人の会社で働きたい」

と思ってもらえて、自然とその場が成立していきます。

お金はそんな人が大好きです。

お金は自分の成功をシェアする人が好き


自分の幸せや成功の秘訣を

人に惜しみなくシェアできる

そんな人がお金は大好きです。

お金は魅力的な人が好き


どんな人が魅力的か想像してみてください。

笑顔で

気配りができて

気さくで・・・

あなたが思う「魅力的な人」

もお金は大好きです。

お金は自分を大切にしてくれる人が好き


お札を揃える

お財布は綺麗に使う

お金を使うときには

「あなたのおかげで欲しいものが買えます。ありがとう」

と声をかけてくれる人

お金を大切にしてくれる人のもとに

お金はまた必ず返ってきます。

お金をたっぷりと愛してあげる


真のお金持ちはお金にとても感謝をしていますし

とても大事に愛しんでいます。

お金は尊くありがたい存在です。

お金はあなたやあなたの大切な人を守ってくれる、幸せにしてくれる

大切な存在です。

お金を愛して

そしてお金からも愛されるようになってくださいね。

お仕事/財運/金運カテゴリ

続きはこちらから

3分でわかるスピリチュアルQ&A目次