お金持ちが実践してるお金に好かれる人の10の習慣

お金に好かれる人の習慣 お金持ちになる方法


ラジオでライブをするようになって

引き寄せのご質問を多くいただくのですが

最初は恋愛の引き寄せがメインかな〜と思っておりましたら

なんとお金の引き寄せについてにどうしてもお話が進むんですねあ(笑)

しかもリスナー様の真剣度もお金の方が熱くなります。

みなさまやはりお金が大好きなんですね。

お金持ちが実践してるお金に好かれる10の習慣をお知らせします。

お金に好かれる人の習慣 いつも笑顔


お金ってお財布に入っていたり、クレジットカードだったり

電子マネーでスマホに入っていたりで

常にあなたのそばにいるんです。

ですのでいつもあなたのことを見ています。

お金が「この人はいつも笑顔で幸せだな」と思ってもらえるように

笑顔でいてください。

お金に好かれる人の習慣 お金の存在をいつも意識してる


あなたにパートナーがいたら

「いまあなたのパートナーは何してる?」と聞かれたら

だいたい、

「お仕事」とか

「休みでジムに行ってる」などとだいたいは想像でもわかることがありますよね。

お金に好かれる人は、常に自分のお財布や電子マネーに

いくらくらい入っているか、

どこの口座にどれくらい入っているか

どれくらい株や為替になっているか

そして今の相場がどれくらいか

を理解しています。

お金に好かれる人の習慣 お仕事にプロフェッショナル


お仕事を真剣に

プロフェッショナルにプライドを持って取り組んでいる

そんな人をお金は好きになります。

お仕事運と金運は連動しています。

お金に好かれる人の習慣 お金の勉強をしてる


もし、あなたが

音楽やスポーツが好きなら

そのお勉強やトレーニングをしますよね。

それと同じです。

お金や税の仕組み、のお勉強を習慣化させている人はお金に好かれます。

お金に好かれる人の習慣 謙虚と感謝の気持ちを持つ


朝目覚めた時に朝日に感謝

窓を開けて新鮮な空気に感謝

道を歩いていて可愛らしいお花を見つけて感謝

毎日が感謝で溢れている人が

お金に好かれます。

お金に好かれる人の習慣 学びと工夫を重ねる


夢物語で聴いてくださいね

何度も何十回も何百回も生まれ変わっても

それでも生涯勉強が続きます。

好奇心を持ち、工夫や学びを積み重ねる人

そんな人がお金に好かれます。

お金に好かれる人の習慣 今よりもう一歩先の努力をする


100メートル先のゴールに到達するためには

最初の1ミリのスタートをすることです。

その1ミリを踏み出せる努力をする人を

お金は好きになってくれます。

お金に好かれる人の習慣 WINWINを目指す


自分も、周りの人も、この地球全体の人にも

みんなが幸せになれる道

そんな道を考えてる習慣がある人が

お金に好かれます。

お金に好かれる人の習慣 弱い者に親切にする


困っている人

弱い者

に親切にする。それは

天に徳を積むということです。

毎日、天に徳を積む習慣がある人

お金はそういう人が大好きです。

お金に好かれる人の習慣 瞬発力と持続力を併せ持つ


毎日笑顔でいる

人に親切にする

などの持続力を持ちながらも

ここ1番!って時に判断力と瞬発力で

一気に行動する。

それはいつも真剣に生きてるからこそできることです。

そんな人がお金に好かれます。

お仕事/財運/金運カテゴリ

続きはこちらから

3分でわかるスピリチュアルQ&A目次