3分でわかるスピリチュアルQ&Aわんちゃん達ねこちゃん達などの生命/魂

🔴わんちゃん達ねこちゃん達/小さな命の生命/魂


小さな魂に関するご質問に

スピリチュアル的にお答えしております。

・虐待されて人間を怖がる保護犬を家族に迎えました 心が通じ合う方法はありますか

・天国に旅立ってしまったら愛犬を剥製にすることは-ペットロスが辛すぎます

・ペットロスです-わかってはいるのですが愛犬に会いたいのです

・防げたかもしれないペットの死をとても後悔しています。スピリチュアル的に動物の魂にできることはありますか

・ペットと暮らすことは人間のエゴの押し付けですか

・亡くなったペットとまた会えますか

・ペットのお骨はお庭に埋めていいですか

・亡くなったペットの魂はどうなるのですか

・ペットが可愛すぎて亡くなったとしたら火葬にできません、剥製にしようか考えています

・ペットのお墓にお線香やお花をお供えしていいのですか

・ペットロスで後悔ばかり、辛すぎます。

・生まれた時から大事に育てて来た愛猫が大病になってしまいました

・人間が犬や猫に生まれ変わってくることはありますか

・夢で見た犬や猫と必ず出会います。何か意味がありますか

・霊界にいるはずの愛犬、愛猫の夢に出てきます

・愛犬ちゃん愛猫ちゃんの骨を自宅保管してもいいですか

・旅立ってしまった愛犬ちゃん愛猫ちゃんにまた会いたいです

スピリチュアル愛猫ちゃんの気持ちをタロットで鑑定します。

 

スピリチュアル愛犬ちゃんの気持ちをタロット鑑定します。