大事にされる恋愛 自分を大切にしてくれる人を大切にする幸せな恋愛のおまじない②

大事にされる恋愛 自分を大切にしてくれる人を大切にする幸せな恋愛のおまじない②

大事にされる恋愛 自分を大切にしてくれる人を大切にする幸せな恋愛のおまじない①の続きです。

大事にされる恋愛 自分を大切にしてくれる人を大切にする幸せな恋愛のおまじない①を

お読みになってみていかがでしたか?

ちょっぴり「大事にするって簡単!」ってことが

お解りいただけたでしょうか。

なんとなくでも、ご自分を大切にすることが

信頼しあえて心が温かくなる恋愛になるって

と〜っても素敵!って思い描けてきたでしょうか。

ここからは後半

あともう少しです!


好きな人に大事にされる待ち受け

観世音菩薩様の待ち受け。恋愛運、金運などオールマイティーにお使いいただけます。

大事にされる恋愛 自分を大切にしてくれる人を大切にする幸せな恋愛のおまじないポイント④

食材を吟味する

自炊をするときに選りすぐった食材で丁寧に調理をする。

わかるんです、夕方は食材がお安くなってる・・・そこが狙い目!

確かにそうです。

それもいいですが、ついつい買いすぎてしまって賞味期限が切れてしまって捨ててしまうよりも。

ワンランク上の産地や製法にこだわってる食材を吟味することも

「自分を大切にする」ことにつながります。

こんな経験はないですか。

慣れないバーベキューや食べ放題などを連想してみてください。

たっぷりとお徳用のお肉を買ったり、食べ放題では山盛りにお皿に乗せて。

でも、せっかくのバーベキューなのにどんどん焼いても食べきれずに焦げてしまう

食べ放題で満腹感を優先してしまい、味わうことができなかったり・・・。

同じ料金でも

「内容が自分に合うもの」を選ぶことでも、自分を大切にすることに。

自分だけのためにも吟味をした食材を。

大事にされる恋愛 自分を大切にしてくれる人を大切にする幸せな恋愛のおまじないポイント⑤

 無理を続けてしまう人間関係からは離れる

ありがちです・・・ついつい無理をして自分と

「合わないな~」と思っても、メッセージが来ると盛り上がったフリをして応対してしまう・・・。

それって結構ストレスになってるかも。

そんな時間を自分のために使いませんか。

無理な人間関係も時には必要ですし、我慢が大切なこともあります。

ただ、無意味な世間話や悪口などで盛り上げるのはスピリチュアル的にもNG

たまにはうっぷんばらしがいいこともありますが、どこかご自分で

「こんな時間は嫌だな・・・」と思い始めたら・・・。

思い切ってその人間関係を休憩してみましょう。

「絶縁状を叩きつけろ」と言ってるのではありません、誤解のないように。

そして一気に0にすることもありません。

今までの半分にする、3分の1にする・・・そんな方法でもよろしいです。

1ヶ月間、2ヶ月間、3ヶ月間・・・とご自分で期間を区切って。

会社内であればその期間は、休憩室での無駄なおしゃべりや世間話ではなく、世界の名作の絵画の写真集に触れてみるとか。

今までは実家のお母さんとランチをしながら愚痴っていたのを、素敵なライブを一緒に観に行くことに変えてみるとか。

半年もすれば周りの環境やご自分の意識もガラッと変わって今まで以上のモテモテのあなたに!

モテモテの女性は時間も人間関係も自分を大事にします。

大事にされる恋愛 自分を大切にしてくれる人を大切にする幸せな恋愛のおまじないポイント⑥

自分に心を込めたプレゼント

自分の思い描いた恋人が

「もし自分にプレゼントをしてくれるとしたら」を

妄想しながら自分で自分にプレゼントを贈ってみましょう。

ワクワクドキドキを連想して。

そして恋い焦がれてどうしても欲しい憧れの逸品を

それを眺めるたびに、憧れの王子様を思い浮かべて笑顔で過ごしてください。

物だけじゃなくても、リラックスできるエステや旅行などもご褒美に。

大事にされる恋愛 自分を大切にしてくれる人を大切にする幸せな恋愛のおまじないポイント⑦

自然のスピリチュアルパワーを受ける

忙しい毎日を過ごしてますよね。

時間に追われ、お仕事、家事、育児・・・。人間関係にも疲れ・・・。

お気に入りの本を片手に公園で森林浴を満喫しましょう!

季節柄森林浴ができない場合は・・・喫茶店で観葉植物の近くに!

川のせせらぎを楽しめる秘境に。

ちょっと遠出して露天温泉なんかもいいですね。

そしてゆったりと読書を。

好きな音楽をスマホで聴きながら。

絵が得意な方はキャンバスに思いを馳せて。

そうなんです、この

芸術自然のパワー

ってとても癒しにつながるんですね。

自分を大切にする時間を、日常から離れることであえて見つけてください。

森林浴パワーは癒しになり運気アップ!

大事にされる恋愛 自分を大切にしてくれる人を大切にする幸せな恋愛のおまじないポイント⑧

目標を決めてやり遂げる達成を味わう(ハードルが低いこと)

最近、達成感って感じてますか。

小学生の時の登山。

大学生の学園祭。

考えてみると青春時代は達成感をたっぷりと感じているのに最近は・・・。

私でいえば、ドラクエをやり遂げた時にすごーく達成感を感じたりしましたが、最近ではもうやり遂げる体力がなくなってきてます・・・。

そうです、達成感を味わうためにはある程度の

「体力」「集中力」「持続力」が必要なのです。

なるほど、だから青春時代に多く体験できるのですね。

ですので!

ハードルを低く設定しましょう。

大丈夫です、誰が見てるわけでもありません。

ポイントとしては

・ハードルを低くすること

・時間に追われないことを選ぶ

です。

例としては

・ゆっくりと大きなシーツにアイロンをかけて、気持ちいふわふわのベットメイキングをする!

・とびっきりのお気に入りの服を着てウィンドウショッピングを楽しみ、憧れのブランドのお洋服を試着してみる!

どれもこれも今すぐにでもできそうですよね!

そしてミッションが完了したら

「やった~達成しました!」と万歳をしてみましょう!

ハードルは余裕を持って。

断捨離などもはやるくらいにモノで溢れかえっています。

食べ物も世界で1番輸入して世界で1番捨ててる国と言われています。

自分を大切にする

ことは、周りのものや環境も大切にする考え方が基本です。

本当に必要で、そして心から愛するものに囲まれながら自分も愛する

考えただけでも運気がアップしそうですよね。

そんな人生を選んでる方は、周りの方も大切にしますし、

周りの方からも大切に想われます。

そして

大切な人に大切にされるためのおまじないは

笑顔!

これに勝るものはありません。

美しい女性の笑顔は、周りが華やかになります。

自分を大切にすることで、開運、恋愛運、運命の人!を

どんどん引き寄せましょう!

日常に自分だけでできるとびっきりのワクワクドキドキを

取り入れて誰からもモテモテになって

大事な人から大事にされる恋愛を楽しんでくださいね❤️