恋愛 金運を叶えるおまじない 即効できる簡単な引き寄せと待ち受け

恋愛 金運を叶えるおまじない

即効できる簡単な引き寄せと待ち受け

引き寄せおまじないブーム

あなたはすでに引き寄せを体験してるかも

引き寄せやおまじない、スピリチュアルな待ち受けなどが大ブームで、

どなたでも1度は聞いたことがあるでしょう。

引き寄せって聞いた時に第一印象は覚えてらっしゃいますか?

どんな風にお考えになられたでしょうか・・・。

私は

「今まで何度も体験してる!」でした。

引き寄せはいつも身近で体験してる

大きなことの例としては

小学生の時に住みたいと思っていた家に、高校生くらいになったら一家で偶然引越しをすることになったのです。

今でも小学生の時に寝る前にその家のことを考えて

住んでる様子を妄想している過去を思い出すことができます。

これがまさに『おまじない』をしてる状態。

まさに知らず知らずに引き寄せ方法を実行してる!

もちろん学生の私が家を決めるわけではないので、その時は親がたまたまその家を選択したのでした。

私は「あそこがいい」とかなどの希望や話し合いもなく

「あそこお引っ越しするから」という事後報告でした。

ですので引き寄せって

「あ!これが引き寄せ!何度もある!」

ってストレートにすんなりと脳裏に焼きついたのです。

観音菩薩様 恋愛運・金運などオールマイティーに功徳を授ける待ち受け

引き寄せやおまじないは簡単!

子供の方が引き寄せやおまじないがすんなりできる

引き寄せやおまじないが多く広く普及してるので

あちこちで目にすることができるのですが

実際にやってみると

『なかなか難しい』との声をたくさんお受けいたします。

それはどうしてかというと

『やってもやっても引き寄せられない』からのようです。

ではどうしてこれだけ引き寄せがブームになってるのに

やってもやっても・・・となってしまうのでしょうか。

そこには

数多くの『惜しい!』ってことが隠されているのです。

引き寄せはいつでもどこでもどなたでもできます。

私の実体験

美肌のおまじないと引き寄せ

2015年から私が美肌の引き寄せをした例を挙げてみます。

美しいモデルさんの肌を写真で貼り付けてイメージしていました。

美しさもおまじないで引き寄せられます。

しかし実際にシミなどが薄くなったと実感したのは2年後です。

どうして2年もかかってしまったのでしょうか・・・。

ただ、確かにこの2年間、シミが増えるや濃くなることは食い止められていたのですが

それにしても2年はかかりすぎです。

そこで私の引き寄せをもう一度見直してみると

するとなんとそこには

シミ シミってネガティブキーワードが2回も入っちゃってるじゃない!」

そうです、私自身も毎日「ポジティブに」と言ってるのにもかかわらず・・・。

ここはどうするべきかというと

「ゆで卵をむいたばかりのような真白で透明感のあるお肌になりました」

素敵なポジティブキーワードばかりですよね。

濃くなる、増えるのは食い止められていただけでも幸いでした。

このように、書き方で

「惜しい!」

ってことをしてると

「引き寄せを始めた時より、悪くはないけど良くもならない」

ことが長く続いて

どんどんネガティブなことを考えてしまって悪循環になってしまうのですね。

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


「引き寄せをやってもできない」とおっしゃる方が毎日常に鑑定にいらっしゃいますが

11つ丁寧にやり方をご説明いただくと

「惜しい!」ってことが必ずと言っていいほどあるのです。

そこで今回は

正しくしっかりと基本をマスターしていただきたくおさらいをしてみましょう。

それでは早速、引き寄せノートの書き方を具体的におさらいしてみましょう。

引き寄せおまじないノートのおさらい。

夢を次々と引き寄せるためには潜在意識に叩き込むことが大切です

潜在意識は5歳の子供と言われています

その5歳の子供が理解をしてくれるようにわかりやすく丁寧に引き寄せたいことを「説明する」「わかってもらう」ようにするのです。

🌹what why who whenを明確に

what 何が夢なのか

why なぜ叶えたいか

who 誰のために叶えたいのか

when いつ叶えたいのか

5歳の子供にわかりやすく丁寧に説明をして迷子にならないようにしなければなりません。

🌹🌹🌹🌹🌹

🔺what ゆで卵をむいたようなつるんとして透明感のある美肌になるのが夢です。

🔺why 美肌になるとメイクも楽しめてお仕事も快調にできます

🔺who 多くの皆様の夢を引き寄せるために私自らも身だしなみを整えはつらつとした女性であります。

🔺when 2017年7月

🌹🌹🌹🌹🌹

冒頭の私の引き寄せノートより格段にレベルアップしましたよね!

日付を入れますが、その期日ぴったりに引き寄せられるとは限りません・・・が

ただ潜在意識に「期限」の目標を与えることが大切です。

それがない場合は潜在意識は、のんびり~と「いつでもいいか~」ってなってしまうのです。

期日を決めることは引き寄せおまじないでとても大事。

写真

私も写真を貼ってますよね。

この写真を選ぶポイントもお知らせいたします。

雑誌やインターネットから自分のイメージにぴったりの写真を選んできて下さい。

私はやはりお仕事をしてる自分を想像していたので、しっかりとメイクをしてる写真にしてますね。

同じ美肌でも、素肌の写真をチョイスすることもできたはずです。

きっと私は、お仕事を中心にして考えいたのでしょう。

写真を選ぶポイントは2つです。


🔺胸がワクワクする写真を選ぶ

好きな人や憧れのアイドルの写真って見てるだけで胸がキュンとしますよね。

それと同じように、引き寄せのための写真を選ぶ時は

「見てるだけでワクワクする」そんな1枚を選んで下さい。

ワクワクするようなお気に入りの1枚を!

🔺写真に写ってるモデルさんの顔ははっきりしていないこと

5歳の潜在意識が「モデルさんに引き寄せる」と勘違いしないためです。

私の美肌の写真もお肌をアップにしてますが顔は誰だかわからないようにカットしてますよね。

モデルさんの顔の部分に自分の顔の写真を加工して貼り付けてもいいんですよ。

今は加工アプリがたくさんありますから楽しみながら駆使してみてくださいね。


ここまで振り返ってみて

意外と「惜しかったかも?」ってところはありましたか。

11つ精査していくと

「ここも」「あそこも」って書き直したいこともあるかもしれませんね。

そう!その

「ここも」「あそこも」書き直したいって考えてるうちにふと

「子供の頃にこんな風にたくさん夢を見ていた」って感覚を思い出しませんか?

ワクワクドキドキしながら

友達どうして夢を語り合い、奇想天外でもとても真剣に話し合ったりしてましたよね。

それがいつしか大人になるにつれて

「叶いっこない」と思ってしまうようになってしまった・・・。

それは夢を打ち砕く友達かもしれない

時には家族、そして自分自身が

夢を思い描くことすら・・・

そんな時は・・・!

思い描いていた夢を追い続けることをいつしか諦めてしまっていたら・・・。

🌹🌹🌹小さい夢を叶えてみましょう!🌹🌹🌹

🔺近所の可愛いケーキ屋さん、いつも通りすぎるだけだけど女子会してみたい!

🔺いつも行く美容室でゆっくりとワンランク上のトリートメント&ヘッドスパをしてみたい!

🔺憧れのブランド物の服の試着をしてみようかな

これらって、ちょっと一歩踏みだせばできることですよね!

未来日記にこれらの

「いつも思ってるんだけど、

・いつでもできる

・いつかしようと思ってるところでストップしてる

こと」

を書いてそれをどんどん自分で叶えていくのです。

その引き寄せて叶った時の気持ちも実感してたっぷりと味わってください!

そうすることでどんどん引き寄せパワーがレベルアップします。

1つ1つ引き寄せて完了していきましょう!

🌹🌹🌹恋愛だけではない引き寄せ🌹🌹🌹

美肌やダイエットも引き寄せられることを私が体験してきました。

そうです、恋愛だけに偏りがちですが

・憧れのブランド物のバック(欲しいもの)

・ハワイ旅行(やりたいこと)

・念願の資格取得(成長)

・お給料が10倍!(キャリアアップ)

などもどんどん書いていいのです!

未来日記がたくさんの夢と希望で満ち溢れていて

見てるだけで楽しくて

「うふふ」と笑ってしまうくらいに!

きっと未来日記を書きながら、

そして完成したページを眺めながら

あなたの瞳はキラキラに輝いて眩しいくらいでしょう。

夢が叶った日はカレンダーに💮💯マークをつけて

自分にご褒美です!

引き寄せ成功のご褒美にバカンス!

夢が叶う

ご褒美がもらえる

次の夢が見つかる

夢が叶う

ご褒美がもらえる

次の夢が見つかる

この良い回転をキープして繰り返しているうちに

カレンダーが💯マークでいっぱいに埋め尽くされて

毎日笑顔でワクワクドキドキしながら過ごしてくださいね💘