簡単 風水を取り入れてお金がたまるスピリチュアル18の法則 金運アップの待ち受け②

簡単 風水を取り入れてお金がたまるスピリチュアル18の法則 金運アップの待ち受け②


風水を取り入れてお金がたまるスピリチュアル12の法則 金運アップの待ち受け①の続きです。

①をお読みになって、『金運アップって意外と簡単!』と

思っていただけたでしょうか。

特に大掛かりなことをすることもなく、

できるところから毎日繰り返しを自然に身に着けることで

気がついたら楽しくお財布も豊かに!

ってなってますよ💰

金運アップの待ち受け


金運アップの待ち受けは弁財天様!やはり最強です。

6💴トイレ、玄関は毎日お掃除


スピリチュアルの基本中の基本です。

お掃除。

特にトイレは毎日です。蓋も毎回必ず閉めてくださいね。

毎日お掃除できていたかしら。

7💴ベット周り、パジャマは古くなったらこまめに取り替える


ついついパジャマのボタンが取れていても

「寝てるだけだから」とほおっておいてないですか。

寝具は豊かさを密接に関係しています。

またカーテンのクリーニングも忘れずに。

寝室も快適にお掃除を心がけてください。

8💴美容室はその雰囲気も楽しむ


いつも行く美容室よりあえて2倍くらいの高級な美容室に行ってみてください。

店内の装飾品やサービス、接客態度やコースなども違うはず。

確かにカットするだけ、かもしれませんが

雰囲気を楽しんでリラックスも込みであることを実感して

楽しんでください。

美容を楽しむ。

9💴見返りを求めない


スピリチュアルな基本ですね。

スピリチュアル的に豊かな方は

「過去にあれをしてあげた」などとは思っていないのです。

見返りは求めない。

10💴失敗を人のせいにしない


これもスピリチュアルな基本ですね。

最近ありがちなのがネットショッピングでの

「想像と違う」お買い物です。

悪意の元に全く違うのであれば返品なども必要ですが、悪意のコメントで応戦することはネガティブをより一層引き寄せてしまいます。

不平不満やクレームは必要以上にしてしまうことはいずれ自分に返ってきます。

「良いお勉強になった」と経験値が上がったと受け止めてください。

良いお勉強になったと思うことも大事。

11💴時は金なり


生活が豊かになればなるほど、時間がとても貴重になります。

なので「こっちにしようか」「あれもいいわ」と迷っているのは時間の無駄。

優柔不断になってしまっているくらいなら「すっぱりとやめる」ことも大切です。

迷うくらいならすっぱり辞める。

12💴ものや食べ物を大切に使う


豊かな方はものを大切に使っています。

今や多くの方は断捨離をしなければならないほど家の中が物にあふれていますが、豊かな人ほど意外とシンプルな生活をしていたりします。

また食べ物を無駄に買って捨てるなどのことも豊かな方はしません。

「命を頂いてる」という感謝をして

外食するときも「ご飯は半分くらいで」「食べきれないので持ち帰りに」と大切にしてください。

全ては地球からの贈り物。

💴 風水でも豊かになる法則がありますよね。

一般的に言われてるのがやはりトイレのお掃除と西に黄色が有名です。

それプラス!もう一工夫でもっと豊かになるヒントです。

13💴


やはり朝日とともに目ざめるのが理想です。

寝てるうちに前日の邪気を吐き出しているので、寝室は邪気だらけになっているのでカーテンを開けてお日様の光を入れてください。

寝具もできるだけ毎日お洗濯が理想です。

また前日の寝る前に翌日の準備をしておくことも大切です。

バックの中身や大切な書類はもちろんのこと、天気予報から大体の服装、靴の準備も怠らないでください。

朝、時間に追われないでスタートする

という習慣を身につけるのです。

まさに時は金なりとの考え方ですね。

布団はもちろん毎日天日が理想ですが、どうしても無理な場合は布団乾燥機を使ってください。

眠っている間は実は未来の作戦会議をしてるとスピリチュアル的に考えられています。

それが記憶にのこってる場合が「正夢」となるのです。

朝の時間の使い方は実は前日の夜から始まっているのですね。

あれは正夢だったのかしら。

14💴お掃除


お掃除も毎日必ずしていただきたいのですが、それもなかなか難しいのが現状かもしれません。

その場合は

「今日は洗面所」

「今日は下駄箱」などの「ワンポイント掃除」を取り入れてください。

使い捨ての雑巾やスポンジは100円ショップにたくさんありますので

それらをフルに使って時短で綺麗に!お掃除時間も5分以内!と決めてもいいですので毎日継続することが大切です。

鏡はとてもスピリチュアル、丁寧に拭きましょう。

15💴お財布は綺麗に使う


ブランドにこだわることはありませんが、やはり綺麗な状態のお財布が理想的です。

レシートやポイントカードでパンパンにしないことです。

期限切れのクーポンなども処分してください。

お金は常に揃えて整理整頓してくださいね。

忙しくてもバックとお財布は常に整理整頓を。

16💴金運アップのパワーストーン


邪気を祓う 水晶

お金をひきよせる シトリン タイガーアイ ルチルクオーツ

チャンスをつかむ タイガーアイ トルマリン

これらが有名ですね。

金運アップ シトリン タイガーアイ オニキス ルチルクオーツ  トルマリン

17💴断捨離をする


風水的には

1年以上使わないものを家に置いてあることはその場の気を澱ませる

と考えられています。

流れが止まっていると財運も止まってしまいます。

思い切ってリサイクルや必要としてる人にリユースしてください。

捨てないで、必要としてる人にリユースする。

18💴ゴミ箱ほど綺麗に


ゴミ箱を綺麗に拭いたりしていますか。

陰の気が溜まりやすいので気をつけて綺麗にしてくださいね。

ゴミ箱やガレージも綺麗に整理整頓。

💰💰💰💰💰💰💰

考え方や、日常に取り入れられる方法で豊かさを手に入れてくださいね。

スピリチュアル的にも風水的にも

「お金や物、時間を大切にして、周りに感謝をして人の役に立つ」

ことが自分にも幸せをもたらすと考えられています。

ぜひご自分も、周りも楽しくハッピーになりながら豊かになってくださいね💷