簡単 風水を取り入れてお金がたまるスピリチュアル18の法則 金運アップの待ち受①

簡単 風水を取り入れてお金がたまるスピリチュアル18の法則 金運アップの待ち受け①


引き寄せの法則は

恋愛だけはなく

恋愛運はもちろん

健康や金運、お仕事運などもアップすることも

ご自分次第です。

今回は

💴お金についてのスピリチュアルな法則

そして

・お金がもっと豊かになる簡単18のスピリチュアル運気アップ法

をお知らせいたします。

18ポイントの中からできるところを

1つだけでもやってみたり

読むだけでも

金運気アップの心得がきっとご理解いただけますよ。

長くなりますので2ページに渡ってお知らせしています。

金運アップの待ち受け


金運アップの待ち受けは弁財天様!やはり最強です。

💰金運アップの基本💰


まず、今までの生活を見直すために次のことを実行してみてください。

💴お金を好きになる


引き寄せの法則の基本はやはり心の底から「引き寄せたい」と願うことですね。

お金に対してネガティブな思考を持っていたとしたらいますぐ改めましょう。

お金を使う人間の気持ちや動機がを正しく持つことです。

何のために使いたいからいついつまでにどれくらい貯めたいかを思い描いてください。

その動機が純粋でポジティブなことであればどんどん引き寄せられるでしょう。

ワクワクして楽しむことで引き寄せられる。

💴無駄使いをやめる


1ヶ月間クレジットカードの使用をやめてみましょう。

インターネット決済にクレジットカードを登録してる場合も使用は控えてください。

電子マネーカードに生活費を前もって入れておいて、それ以外は使わないなどの徹底ぶりを実行してみてください。

タクシーをやめて電車や自転車を。特に意味のない飲み会などもやめましょう。

時間外の ATM使用料なども見直してください。

これを機会にクレジットカードの年会費なども無料なものに切り替えてみることも。

お金を引き寄せるためには「有意義に使う」ことが大切です。

お金に対して心を込めて使っていると、無駄遣いはできなくなります。

また何年も前のプランのままの保険や、携帯のプランなども見直してみましょう。

最近ではクーポンをあちこちでもらえます。

100円割引」でも使わせてもらいましょう。

これだけで1ヶ月間どれくらいの節約になりましたか。

明確に把握することが大事。

💴家計簿をつける


今はスマホのアプリで便利なものがたくさんあります。

それらで1週間でもいいのでつけてみてください。

1週間でこれだけ使っていて、4倍すれば約1ヶ月の予算がわかってきます。

1ヶ月だけでも家計簿をつけてみる。

💴お金を貯めることに執着しない


ただただ貯金だけを目標にしてしまいすぎるとそこに執着が生まれてしまいます。

逆にネガティブなことで出費になってしまうことを招いてしまうかもしれません。

無駄使いをしないで、

お金喜ぶような、

世の中の役に立つような使い方をすることで、

いつしか自分に戻ってくるのです。

散財と感謝をして使うことの違いを理解して。

💰日頃に取り入れられる豊かになる法則18か条

1💴お金の念力を高める


お金は天下の回りもの・・・と言いますが

自分のお金に対する念をアップさせましょう。

友好的なことが

・一万円札を額に入れて飾って毎日見る

ことです。

ただ毎日見るだけではなくて

お金に感謝をして、人のために役に立つ、自分も豊かになることができると感謝のイメージをしてください。

目標を持ってしっかりと前進。

2💴植木とペットを大切にする


お金はエネルギーが高いところに集まります。

よく「お金持ちと一緒にいると自分もお金持ちになる」と聞きますよね。

ペットをかわいがることで心のエネルギーが高まります。

自分に従わせるのではなくてペット自体が心地よく家族として共に暮らせることが大切です。

植木の根元にコインを埋めておくことも引き寄せパワーがアップします。

もちろん植物にも心を込めて接してくださいね。

動物も植物も命です。

3💴生きたお金の使い方を心がける


主婦の方にありがちなのですが

「私なんかにはもったいない」と思って我慢をしてへそくりをし続けることです。

もちろん計画的な一定の貯蓄は大事ですが、

どんどんご自分に体験をさせる道も選んでください。

1日お料理体験

・歴史博物館 日帰りバスツアー

など、家事に影響が出ない程度でも新たな経験を積むことができます。

月に1回、したことがない経験にチャレンジ。

4💴おすそ分け文化


日本はとてもいいおすそ分け文化があります。

スピリチュアル的にも人に喜ばれることで自分にも循環して返ってきます。

そういう意味では納税や保険料なども、みんなで支え合うシステムですよね。

コンビニでお釣りをもらった時に

1円があったら募金する」と決めてみるのも1つの方法です。

募金やボランティアは金運アップに大事です。

5💴お支払いの時に感謝を込める


小声でいいのでお支払いの時にお金に「ありがとう」と話しかけてください。

お金があるから購入することができたのですから。

お金持ちの人は

「お金に感謝して人が喜ぶことのために使うことでもっと増える」

というスピリチュアル的な引き寄せを知っています。

簡単 風水を取り入れてお金がたまるスピリチュアル12の法則 金運アップの待ち受け2へ続きます。