パワハラ防止のつもりがご夫婦円満にも!負の気を跳ねかえし幸せは二乗になる魔法のお守りウアジェト(ウジャト)の眼の割れない鏡のおまじない

パワハラ防止のつもりがご夫婦円満にも!負の気を跳ねかえし幸せは二乗になる魔法のお守りウアジェト(ウジャト)の眼の割れない鏡のおまじない

ウアジェト(ウジャト)の眼の鏡は
妬み・僻み・嫌がらせ・嫉妬・邪気を全部相手に跳ね返して幸せは二乗に

長年のリピーター様 Rちゃんが

とても素晴らしい引き寄せ成功の階段を一気に駆け上った 

魔法のお守り割れない鏡で引き寄せ成功

体験談をお知らせいたします。

会社でのパワハラに悩むRちゃん。

事務系のオフィスレディーです。とてもお仕事の能力があるのに

社内の先輩たちにキャパオーバーで任され

これは無理ですと伝えているのに

時間内で終了しないことでまた叱咤され、お悩みでした。

今までも

さざれ

お風呂に入れるだけで願い事を引き寄せるおまじないピンクソルト

スピリチュアルミサンガ

オルゴナイトたち

護符

など様々な引き寄せスピリチュアルアイテムたちを

ご愛顧くださっていました。

様々なスピリチュアル引き寄せおまじない、お守りアイテム達。

ご自宅用・会社用・・・にとあちこちに散りばめていただいておりました。

パワハラはその都度、軽減したり一時的にはおさまるのです

が、手を替え品を替え 人が変わり、また忘れた頃に・・・。

時にはパワーアップして複数での圧力になることもあり

かなりお気持ちが滅入ってらっしゃいました。

パワハラを受けているときは出勤するときにとても気持ちが滅入ってしまいます。


負の気を跳ねかえし 幸せは二乗になる

魔法のお守りウアジェト(ウジャト)の眼の

割れない鏡のおまじない

詳しいご説明はさておいて、早速この魔法のお守りの割れない鏡をお送りいたしました。

使い方は超簡単

正面から見ると左目のようになるようにポケットに入れるだけ!

これだけです。

もちろんお化粧直しにも使えます。

お名刺サイズ・いつでもどこでも生涯御守りとしてお使いいただけます。

メンテナンスは

もちろんピカピカに磨くこと

特に新月には念入りにピカピカに。

満月にもたっぷりと月光浴をしましょう。

負の気を跳ねかえし 幸せは二乗になる

魔法のお守りウアジェト(ウジャト)の眼の

割れない鏡は

大事にお手入れをしながら

心を通じ合わせることが大切です。

鏡と心を通じ合わせることが大事。

話しかけてあげてください。

『いつも守ってくれてありがとう』

『幸せを二乗 三乗にしてくれてとても幸せです』

と生きてるかのように心を通じ合わせてください。

ポジティブな心がどんどん幸せを二乗 三乗にしてくれるので

常に笑顔で前向きでいてくださいね。

心の波動がそのままリンクされます!!!

スピリチュアルの基本 大我の心ですね。

なので常に笑顔でポジティブにモチベーションを維持してくださいね。


すると あっという間にご夫婦仲が超ご円満に

ウアジェト(ウジャト)の眼の鏡はその方の波動にあわせてエネルギーチャージをしてからお送りいたします。九字を切って封印をしてますので『この封印を解いた方がご主人様』となっています。

な・な・なーんと!

お送りしてから約1ヶ月でご夫婦仲が超ご円満に!

それも

超超超超超! 超超超超超!!!

と5連発10連発したくなるほど

夫婦仲が熱々のラブラブのご円満に!!!!!

長くなるので書ききれないのですが

一時は別居してご主人様のお住まいがどこかもわからない状態に・・・。

ご主人様とご連絡も取れない

どこにいるかわからない

ご主人様のご実家にもご心配をかけたくない

会社ではパワハラをされる

などの深ーいお悩みをたくさん抱えてらしたのです。

旦那さんが1番の理解者に。

ところがそのご主人様が

Rちゃんに対するパワハラのお悩みの 1番の理解者に!

そして いつもRちゃんのお話をじっくりと聞いてくれて 時には

『そんなにひどい扱いをされてるのなら辞めても良いよ』

とまで!

ご主人様はRちゃんを必死で癒し、守ろうとしてくれてるのです。

もちろんご主人様の秘密の別居のお部屋はすぐに解約なさって

ご自宅では熱々の全てが元どおりにご夫婦に!

ここには書けないほどのラブラブに〜〜〜💕💕💕

『幸せの引き寄せが二乗になってよかったですね!』(桃月)

とお伝えしたところ

『あ そうか、この鏡は持ち主の思考とリンクして

幸せが二乗になるんでしたね (・△・)ぽかーん』

引き寄せを成功なさる方はどうも

引き寄せた瞬間に

あまりにあっさりすぎて

(・△・)ぽかーん

になられることが多いんです・・・。

引き寄せが成功したら誰かに伝えたい!ってくらいに喜びを表現してくださいね。

もっと

『やった〜!』

とか

『超最高!』

とかなりそうなご想像だと思うのです・・・が!

エベレストの山のように見えた引き寄せ願意でも

実際に引き寄せてみると

公園の砂場の山くらいなんです。

ですので当のご本人のRちゃんは

負の気を跳ね返す御守りだけとしてお持ちになっていらしたようですが

ご主人様との熱々ラブラブも一気に引き寄せ成功なさったようです!


パワハラ対策をしながらご夫婦円満が加速して幸せすぎる!

負の気は跳ね返し幸せは二乗になるお守り。
ウアジェト(ウジャト)の眼の割れない鏡。
持ち主様の心の波動とそのままリンクをして
二乗 三乗に幸せを引き寄せる御守りです。

パワハラはその後、どうなったかというと

パワハラの中心人物であり最高峰の責任者を

『呼び出して文句言いまくりました〜』(Rちゃんからの原文ママ)

その時のスクリーンショット。

負の気を跳ねかえし幸せは二乗になる魔法のお守りウアジェト(ウジャト)の眼の割れない鏡のおまじない。何年もパワハラを受けていたのに、お使い始めて2ヶ月弱でこのパワーアップ!

強い!

何年もいじめられて我慢し続けて虐げられてきたのに

頂点の責任者を直々にいきなり呼び出してこの強さ!

桃月もビックリ鏡パワー (◎▼◎;)

もちろんその後は

パワハラもなくお仕事がとてもサクサク進んで絶好調のご様子。

ご主人様とは

聞いてるこっちが恥ずかしいというくらいの

ご夫婦のお惚気を聞かせていただいて

ほんの半年ほど前の辛く悲しく打ちひしがれた日々のご相談のことを

走馬灯のように思い出して

心の底から、ずっとずっとお幸せを願うばかりです。

お幸せなご夫婦の絆。

Rちゃんはどんなことがあっても

お仕事に対して真摯に向き合い

ご主人様とのご夫婦の絆を信じ続けてらっしゃいました!

真面目にお仕事に取り組む姿勢と

奥様としての信念の勝利!

おめでとうございます。これからももっともっと

お幸せになれますよ💕