恋愛成就のアファメーションの基礎と具体例特集


スポンサードリンク

恋愛成就のアファメーション

少々長くなりますが、引き寄せに大事な基礎とアファメーションの具体例まで公開しています。

1度覚えて実際にやってみると簡単にすぐにできますので焦らず実行してみてください。

 

恋愛成就に、おまじない、ヒーリング、運気アップ、引き寄せ、アファメーションなど様々な

あの手この手の手法がありますね。

アファメーションとは「引き寄せ」を潜在意識に強くイメージすることで現実化させる方法です。

その方法に

・紙に書く、常に見る、言葉に出す

・満月、新月などのタイミングを大事にする

・ご自分のバイオリズムを整える

・眠る前、起きてすぐのまどろんでる時に67秒以上映像化してイメージする

・正夢を自分でデザインする

などがあります。

今回はこの

アファメーション

というところにフォーカスをしてみましょう。

またこれは恋愛成就だけではなく

・健康運

・お仕事運

・金運

などもに同様にお試しいただけます。

67秒以上の映像化


引き寄せをするには67秒以上の映像化がグッドと言われていますね。

例えば

・彼からのプロポーズの場面

・ハワイ旅行に行く時のシーン

などなど。

これは子供の時には長~くできるんですね。

子供同士って、遊びながらも自分の思い描いた夢を言葉にして話し合って楽しんでいたりします。

これって結構すぐに引き寄せられてりするんですね。

「恐竜に乗って空を飛ぶんだよ!」

なーんて言ってると、次の夏休みに恐竜展示会に連れて行ってもらえたり

ところが大人になるにつれて、マイナスイメージが付着したり、どんどん現実化的な思考になることで

「夢を思い描かなくなってしまう」

「ネガティブイメージの方が長く強く思ってしまう」

などになってしまいます。

ポジティブキーワードにする


せっかく恋愛成就を願ってる時期なのに、わざわざネガティブなことを思い浮かべて、言葉にしてないですか。

時にはありもしないネガティブな妄想で、涙が溢れてきたり・・・。

そんなことは今すぐストップ!

そして、最初は細切れのアファメーションでも、それを毎日繰り返すことで67秒以上の映像化を目指してくださいね。

ご自分の心は自由です。誰にも覗かれることはありません。

せっかくですから、思いっきり素晴らしいラブストーリーを思い浮かべてくださいね

妄想をして、実際にタイマーで計ってみましょう。

最初は10秒くらいしかできないかもしれないけれど。慣れていくうちにもっともっと夢が広がって、その映像を眺めながら寝てしまうこともできます。

すると夢で続きが観れたりしてそのまま朝になり。

とても幸せな気分で目覚めることができるんです

どうせ寝るなら楽しい夢で!

この67秒の映像化をスムーズにするために、アファメーションを実践してみましょう。

【重要】知らないうちにネガティブキーワードが入ってる意外なケース


ありがちなのが

「彼が浮気をしませんように」

ですがこれは「浮気」とのネガティブキーワードが入ってしまいます。

ですので

「私は彼の最良のパートナーとして愛される存在です」

などに置き換えてください。

また主語は必ず「彼」ではなく「私」です。

アファメーションは引き寄せの基本は

「自分をより良い未来に変える」ことです。

アファメーションの準備


ところがなんと、実際にやってみると、なかなかハッピーシーンが思い浮かべることができない方が多いのです。

ネガティブなことはいくらでも思い描けるのに、なぜか・・・。

でもでも

これからはネガティブな思いが浮かんできたら

すぐに脳内のゴミばこに

「ぽいっ」です!

実際に、パソコンの画面でゴミ箱にドラッグしていく様子を思い描いてもいいですよね

アファメーションは自己暗示


「嘘から出た誠」

などの諺もありますが、引き寄せの場合は

嘘よりも「夢」と言いたいですね。

またスピリチュアル的には

言霊を大切にするという教えがあります。

言葉にもスピリチュアル的なパワーがあるのて大切に選んで発言しましょうとのことですね。

自己暗示、自己催眠方法は

プロスポーツ選手、オリンピック選手などのアスリートなども取り入れています。

アスリートたちは

最高得点をあげたり、優勝したりした自分の姿を思い描いて、映像化して、さらにそこから拍手を浴びたり、優勝のインタビューを受けたり、トロフィーの重さ、優勝セレモニーの花吹雪の舞い散る美しさ、のちのテレビ取材や雑誌に掲載されることまでイメージします。

映像化して思い浮かべながら、ついニヤニヤしてしまう

そんな風に思い描いてください。

アファメーションの言霊を丁寧に選ぶ


一言一言を大事にする(言霊)

例)愛、感謝、奉仕、歓迎、許容、肯定、粛清・・・など。

文章化して紙に書く(アファメーション)

例)私は愛に満ち溢れています。パートナーから溢れる信頼を愛を受け、プロポーズをされることにふさわしい人間です。

67秒以上の脳内での映像化する

暖かくお天気が良い日、パートナーとそして素晴らしい仲間たちと、とても素敵なオープンカフェで待ち合わせ。

常日頃、愛と感謝に満ち溢れてる日々を過ごしている私は、今日も愛するパートナーと信頼でいる仲間たちに囲まれて、突然の感動のフラッシュボムを受ける

パートナーは跪いて指輪を差し出して「結婚してください」と公開プロポーズをしてくれました

この一連の流れがアファメーションのワンセットになります。

現在進行形・完了系の言葉を使う


「◯◯したいです」

「◯◯が叶いますように」

「〜したい」「叶いますように」という状態を引き寄せてしまうので

いつまでたっても願望をしてる状態

になってしまいます。

 

アファメーションで毎日奇跡がおきる


アファメーションを

「ネガティブをポジティブに変える魔法」

と捉えてしまってるケースがあるのですが

ちょっぴり違います。

本来アファメーションは

「もともと持ってる力をもう1度目覚めさせること」

なのです。

私たちは、奇跡の惑星に住んでいます。

地球だって酸素がほとんどない時代や

海底の底まで凍りついてる時代もありました。

先祖の哺乳類だって、ただただにげまどうことしかできないことや、とても似た遺伝子を持ちながら、耐えてしまった生命体もいました。

生命の神秘も、お母さんの子宮の中で羊水に守られてる期間も奇跡の連続です。

数え切れないほどの奇跡が重なり合って、今こうして存在してるのです。

ですからもっと生き生きと自信を持って人生を楽しんでいいのですね。

不安を手放すイメージトレーニングをする


同時にアファメーションは手放すこととも解釈されてますがそれは

今まで積み重ねてきた不要なことを「手放す」のです。

意味のない習慣

成長のない人間関係

使わない物

最近よく言われてる「断捨離」も物質的な手放しによる運気アップですよね。

アファメーション実践・具体例


アファメーションの基本的な考え方がご理解いただけたでしょうか。

それでは、もっとアファメーションがスムーズにできるように

例題集を挙げてみます。

これは恋愛だけではなく

お仕事運

金運

健康運

などにも是非置き換えてみてくださいね

恋愛のアファメーションイメージ

・私は○○さんにとても愛される存在です。

・私は魅力的です。

・私は○○さんからデートのお誘いを受けて喜んで実行します

・私の笑顔は周りのすべての人を幸せにします

・私は○○さんのストレスを癒し、結婚を意識させるような存在になります。

・私はお仕事も、趣味もとても充実していて、○○さんにも認めてもらってます。

・私は愛される価値があります。

・私はすべてのことがグッドタイミンングで訪れます。

・私は愛されてることを常に感じています。

・私に降り注ぐ愛は、どんな時でもそんな場所でも常に満ち溢れています。

・私は○○さんを愛してるおかげでとても輝きを放ち、それはすべての面で良いことに反映しています。

・私は愛に満ち溢れ、親密な愛を経験することを許します。

・私は愛と自尊心を高めます。

・愛は私に自由をもたらします。

・私は愛情に値します。

・パートナーと私はお互いに尊重しています。

・私に果てしない愛情が降り注いでいます。

人間関係のアファメーションイメージ


・私は仲間を尊重し、仲間たちも私を尊重しています。

・私は心を開いても大丈夫です。

・私はあらゆる考え方、思想を受け入れる準備があります。

・私はすべての人の考え方を快く受け入れ、和合をします。

 

お金のアファメーションイメージ


・私の収入は絶えず増え続けています。

・私の信用度は常に上がっています。

・私はお金を正しく賢く使います。

・私はお金を喜んで手放し、それが10倍になって返ってくると知っています。

・私が必要と思った分だけ、常に受け取る準備ができています。

・私は老年期を楽しく過ごすだけの蓄えがあります。

なんかモヤモヤする・・・。

仕事のアファメーションイメージ


・私は仕事で常に邁進し、それは評価を得ています。

・どの上司も信頼と尊敬の念を持って接してくれています。

・私は有能で完璧です。

・私はみんなの長所を伸ばし、みんなも私の長所を賛美してくれます。

・私の考え方はクリエイティブに新たなチャンスをつかみます。

・私のクライアントは全て満ち足りた満足を感じています。

・私の未来へのドアは開かれています。

・私は多くの収入を得るににふさわしいです。

・私が携わるプロジェクトは全て成功を収めます。

許しへのアファメーションイメージ


・私は大人であり、さらに成長をします。

・私は親や、その他の親たちも許します。

・私には常にその上の目標が存在し、それを克服します。

・私は自分の人生に責任を持ち、愛と自由を手に入れます。

・私も彼らも全知識と理解と蓄積した経験値で精一杯やっています。

怒りへのアファメーション


・私は人々のファッションでの表現を大切に尊重しています。

・私は日々上達しています。

・私のいかなる感受性も人々は受け入れてくれます。

・私が正直であればるあるほど周りからは愛され続けます。

’・私は、悩み、怒りなどの感情を手放します。

・私の意見は尊重されます。

・私は人を批判しあわなければならないという感情を手放します。

・私は私の存在してる奇跡に感謝しています。

恐れへのアファメーションイメージ


・私はいつも安定して落ち着いています。

・私はどこに行こうと愛され続けています。

・私の住まいはこの宇宙です。

・私の心の視界はとてもクリアで澄み切っています。

・私の人生は成功しています。

・私は常に愛をもたらし、どこに行こうと愛を引き寄せています。

・私の決意は常に完璧です。

・私の年齢は完成していて、常に新しい一瞬を感じ楽しんでいます。

 

触ってみたい!と思われるようなツヤツヤサラサラの髪に。

健康へのアファメーションイメージ


・私はいつも元気で健康で心地よい環境を楽しんでいます。

・私はエネルギーと情熱に溢れています。

・私は常に回復と新陳代謝を順調に行っています。

・私の場所は安全で、守られています。

・私は健康そのもので、過去は手放します。

・私は常に自分を肯定しています。

・私は喜んで前進します。

・私は自分の身体を大切に愛します。

・私が健康であることは世の中も幸せになることです。

心から癒される存在。

恋愛成就のアファメーションの基礎と具体例特集まとめ


少々長くなりましたがいかがでしたか

「ポジティブなアファメーションをしてください」と言っても

なかなか思い浮かばない・・・とお思いの時は

慣れるまでは例題をご自分に当てはめてみて練習してくださいね。

基本はポジティブキーワードで

・紙に書く

・声に出して読む

・録音して繰り返し聞く

です。

楽しみながらアファメーションを実行してください。

 

🔴縁起/言い伝え/おまじないスピリチュアル

続きはこちらから


3分でわかるスピリチュアルQ&A目次