ペットも人間と同じように寿命を自分で決めてくるのですか

ペットも人間と同じように寿命を自分で決めてくるのでしょうか

長年共に暮らしてきたペットが急に亡くなってしまいました。

辛くてなかなか立ち直れません。

寿命はペットも自分で決めてくるのでしょうか

とのご質問です。

※桃月自体、保護犬、保護猫と暮らしておりますので『ペット』という表現自体、疑問を持っているのですがご質問に表記されておりますので、ご解説をご理解いただくために使っております。

小さな命:ペットたちも寿命は自分で決めてくる

 

私たち人間と同じように

小さな命:ペットたちも寿命を自分で決めてきています。

生まれてくる前に、自分のお役目、学び、寿命などをある程度決めてから

修行の場としてこの世に生まれてくるのです。

 

 

小さな命:ペットたちも魂を磨いている

 

人間との出会い、そして飼い主であるあなたとの出会い

愛を受け、自分が親になったり、そしてあなたに従順に尽くし

あなたにも数え切れないほどの癒しと愛を注ぎ続けてくれた

小さな命:ペットちゃんたち。

人間も小さな命:ペットちゃんたちも

その全てが経験と学びになっているのです。

 

小さな命:巡り会えたことも尊いご縁

 

人間同士もそうですが

小さな命:ペットと人間も

例えどんな出会いであっても尊いご縁が存在します。

全てが必然なのです。

 

小さな命:ペットと再会したいのなら

 

ペットロス・・・

想像しただけでもとても悲しく辛い出来事です。

ただ、

愛と絆で結ばれていれば

必ずまた再開できます。

 

天国で小さな命:ペットと再会する方法

 

また笑顔で出迎えてくれるために

日々、惜しみない愛情を注ぎ続けてください。

 

 

🔴ワンちゃん猫ちゃん小さな魂/命カテゴリ

続きはこちらから


3分でわかるスピリチュアルQ&A目次