生き霊にとりつかれたら 恋愛の邪魔になるかもしれない生き霊の症状と対処

生き霊にとりつかれたら


生き霊の症状と対処は様々あります。

生き霊なのか未浄化霊なのか動物霊なのかを見極めることが先決です。

生き霊は恋愛においても大きな影響を及ぼし邪魔になる場合もあります。

ふと別れたはずの元彼の匂いがしたりなども、好きすぎての執着からの生き霊の可能性もあります。

夢に出てくることもあるので生き霊は注意が必要です。

 

実際に生き霊にとりつかれたり、憑依されたらどうなるのかをご説明いたしましょう。

以下の11項目から4つ以上明らかに当てはまれば要注意です。

目つきを確認する


お酒を飲むと目つきがトロンとしたり、

焦点が合わなくなるような人を見かけることがあるかと思います。

憑依の1番わかりやすいのが目つきです。

また酒乱も憑依の影響の可能性がとても高いです。

「お酒を飲むと人が変わったようになる」のもその典型的な例です。

生きてる人の身体に憑依して

好きなお酒を飲む欲求を満たしてる未浄化霊が多いですが

好きすぎる片思いの生き霊でも起こり得る場合があります。

まるで別人のような目つきになりお酒に飲まれて目つきが変わるほどになると、生き霊にとりつかれてるかも・・・。

鏡を確認する


女性なら毎日鏡を見ることが多いと思いますが

表情がいつもと違うと感じた時も要注意です。

ただ、憑依されてる時は鏡なんて見なくなることが多いです。

 

なんかいつもと自分が違う、

飲みたくもないお酒を続けて飲んでしまって周りに迷惑をかけている

などがあれば、敢えて鏡でご自分を確認してみてください。

自分で確認ができる方法です。毎日鏡を見て、目つき、口元などを確認してください。

 

味付け、好みの食べ物が変わる


また仕事中や電車内などでも平気で食べだしたりすることもあります。

好みがガラッと変わってしまうことが特徴です。

 

生き霊に憑依をされると周りの人が一番わかりやすいのが食べ物の好みが全く変わることです。お酒が飲めない人が毎日二日酔いになる程飲んだりすることも。

量や味付けにも影響が出やすいです。

 

同じものばかり食べる


未練を残してる未浄化霊、生き霊に憑依されてるとしたら、

その人が思いのこしてるものを一心不乱に食べ続けてしまうこともあります。

もちろん未浄化霊や生き霊に

「味わって満腹感」

があるわけではないのですが、

憑依してその行動をすることでのイメージ上で満足を得ようとするのですね。

ですのでくり返しなんどもなんども同じものを食べつづけることがあります。

特に多いのが

・お酒

・炭水化物

・甘いもの

です。

未浄化霊や生き霊が

「思いっきり(二人で一緒に)食べたかったのに

何かの理由で制限されていて食べれなかったもの」

が多いのです。

 

欲望の赴くままに食べたり飲んだりを繰り返します。お菓子ばかり、お酒ばかりになってしまうことも。

 

話し方や態度が乱暴になる


極端な例では女性なのに男性っぽくなってしまうケースも。

もともと波長が下がっていての

憑依が起こるわけですから

不平不満が言葉や態度に出ることが多いのです。

言葉、態度、仕草、全てが乱暴でまるで別人のようになる場合も。

時期的な要因


・思春期

・更年期

は特に憑依を受けやすい時期のようです。

感情の起伏が激しく、ホルモンバランスなども関わってるのかもしれません。

 

いつもなら軽く流せるようなことでも、

涙を流すほど悔しがったりなどが起こると

憑依されてる可能性が高いです。

とてもおとなしい性格のはずが、突然逆ギレして凶暴になったかと思えば、ストンと優しくなり「さっきはごめんなさい」と謝って泣き出すなど。

 

独り言が多くなる


自分に自覚がないので家族や友人が気がつくケースが多いです。

憑依してる未浄化霊、生き霊などが身体と通じて言葉を発してるので、

本人は誰かが遠くで話してるようなことを聞いてるような感覚かもしれません。

この時もまったく口調や言葉がガラッと変わることが特徴です。

 

本人は独り言を言ってる自覚は全くないのが特徴です。

 

急に神社仏閣に行く


未練を残してる未浄化霊の場合は救いを求めたくなるのですね。

逆に「ずっとこのまま憑依していたい、とりついていたい」と思ってる

未浄化霊や生き霊の場合はまったく近寄ろうとはしません。

 

急にスピリチュアルツアーなどに行き出す場合も。

 

優柔不断になる


1つの身体に二つの人格があるわけですから、優柔不断になりやすいです。

 

次から次と、あれこれ考え出し悩み続けて結論が全く見出せない状態。

 

部屋が汚くても平気


未浄化霊、生き霊だけでなく

動物の霊の場合も生活がだらしなくなります。

ゴミ部屋で寝ていてもまったく片付けようとしなくなります。

周りが整理整頓することを促しても逆ギレすることが多いです。

お部屋だけではありません、玄関、車、引き出し、バック、ポーチ、全てのものが乱雑になります。

 

動物霊の場合 レアケース


動物霊に憑依された場合は

・身体を丸めて寝るようになる、寝相が悪くなる

・鼻を鳴らす癖が急に始まる

・食事のマナーが悪く、がっついて食べる

・動物たちが寄り付かなくなる、犬に吠えられたりする

などがあります。

動物はもともと執着がそれほどないので、

本来憑依にはあまりならないのですが、

虐待などの人間の身勝手さから残虐に殺された場合は

未浄化霊となることがあります。

動物や弱いものをいじめたり

虐待することはそのまま本人にカルマとして返っていきます。

優しくすれば優しさが返ってきます。虐待をすれば虐待が返ってくるのはと当然のカルマです。

生き霊にとりつかれたら 恋愛の邪魔になるかもしれない生き霊の症状と対処 まとめ


生き霊、未浄化霊などにとりつかれたり、憑依されたりなどの

憑意味やどうして起こるかなどの現象をご理解いただけたでしょうか。

 

チェックもたとえ1個だとしても油断することなく気を引き締めてください。

 

憑依する方もされる側も波動が下がっているからだからこそです。

自分がきちんと身を律して毅然とした生活を心がけましょう。

 

誰かが見てるからではなく、天はいつも見ています。

 

自分の波長を常に上げて憑依されることなく心を律してくださいね。

 

金縛りから身を守る対策も併せてご覧ください。

 

憑依されてるなんて似合わない。いつも笑顔で颯爽と!

あなたのキラキラ輝く毎日を応援しています!

生き霊の場合は千差万別なので

個別に鑑定してからのお祓い、浄霊、

お守りの作成になります。

桃月じゅんLINEから話しかけてください。