スピリチュアル引き寄せダイエット 無理な食事制限や運動をしないで楽しくご褒美付きで 4ヶ月で10キロ痩せた引き寄せの法則

どなたにでも簡単にできる7ステップ


11月から3月の4ヶ月にかけて桃月が10キロ痩せた引き寄せ方法を全公開いたします。

空腹を我慢したわけではありません。

無理な運動をしたわけでもありません。

ジムにも通ってないですし、運動量は全くの同じです。

ただ、引き寄せの法則を使い楽しく❗️

強い10キロダイエットを決意の元に実行しただけです。

用意するもの


・決意

・体重計(体脂肪も測れるもの)

・血圧計

・決意を書く紙とペン

・スマホの体重や血圧を毎日記入できるアプリ

・近所の栄養相談できる病院など

・カロリ0の甘味料

これだけです!

ステップ1健康診断・栄養相談


年に1~2回はある健康診断。

その時に栄養士さんとの個人面談を申し込んでみてください。

桃月の場合もそうでしたが

「若い頃のままの食生活」は太ります。

基礎代謝が落ちてるので。

特に桃月の場合は、お仕事柄、

ハードな運動はないので基礎代謝は同年代の中でも

特に低い方であると推測されます。

そして「間違った認識」がとても多いことを学ぶことになります。

まずは今の自分の体調を知ることが大事。健康第一です。

桃月は牛乳が大好きで低脂肪ですが毎日2~3リットル平気で飲んでました。

朝起きたら牛乳。食事後に牛乳。コーヒーにもカレーにも牛乳🐮

これって「タンパク質」だと思っていたのですがなんと「脂質」

成長期なら必要ですが、桃月は「コップ11日で十分」と知りました。

またフルーツが大好きだったのです。

朝はフルーツグラノーラとたっぷり牛乳にバナナ!なんていただいてました。

とても健康的なつもりが栄養士さん曰く

「牛乳多すぎるし、バナナは半分でよし🍌」と知りました。

このように、

・自分が健康的だと思っていたこと

・そんなに贅沢なものを食べてるつもりがない

と言う間違った認識があることに気がつきます。

まずは自分にとっての適切なカロリーと正しい食生活を知ることから始まります。

桃月の場合、牛乳をお茶に変えただけで最初の2キロくらいはすんなり落ちたのだと思います。

これで弾みがつきました⤴️

まず最初にストンと落ちることがモチベーションを高めることにつながります。

ですので栄養相談で適切なアドバイスをいただくってとても大切なのです。

ステップ2決意


次にダイエットに必要なのは「決意」です。

「食べたら太る」と思ってしまうのですがこれは引き寄せの法則では

「食べる」「太る」を引き寄せてしまうことになります。

ですので

「食べないで痩せた」と考えを変えてください。

呪文のように「食べないで痩せた」「食べないで痩せた」と何度も自分に魔法をかけるように。

「食べない」「痩せた」を引き寄せるのです。

「食べないで痩せた」と呪文を唱えて、

食べなくて痩せれると言い聞かせてください。

そして

「太ってる自分から卒業!」

と強く決意をして

「楽しくダイエットに成功してスリムなボディを手に入れた!」

と期限付きで紙に書いてはりましょう!

ダイエットに成功して楽しんでる未来を想像しましょう。

ステップ3毎朝・毎晩計測


毎朝、起きたらすぐにトイレ後に体重と血圧を計測して

記録してください。

モチベーションを上げるためには

「痩せた」という実感を保つことが大切です。

そして夜寝る前も記録します。

すると

寝てるだけでどれだけ痩せるのかがわかるようになります。

そうすると

寝る前に計測したら、明日の朝は何キロくらいになってるはずと予測が立てられるようになります。

これは自己管理につながります。

自己管理は今はスマホなどでとても簡単にできます。

桃月もそうでしたが

体重が下がってくると自然と血圧も下がってくるんです!

「健康的になってる~🎵」ととても幸せになります💕

この幸せモチベーションも維持し続けましょう!

ステップ4目標を紙に書いて壁に貼る


桃月の場合は10キロダイエットを目標にしました。

目標地点はマイナス10キロです。

が、引き寄せの法則の基本

「完了形」

「階段を一段一段上るように」

「直近から引き寄せる」

ですね。

ですので1ヶ月2キロずつを目標に5ヶ月間で10キロを目指しました。

結果4ヶ月で10キロ減が叶ったのです!

最初の2ヶ月で5キロほど落ちたので

そうするとモチベーションが上がります。

10キロ痩せた!」

キロ(目標体重)になった!」

と意識を持ち続けることが大切です。

50キロから40キロ代になるとモチベーションが一気にアップします!

1月私はダイエットが成功してマイナス2キロ

55.0キロが53.0キロになりました。

2月私はダイエットが成功してマイナス2キロ

53.0キロが51.0キロになりました。

3月私はダイエットが成功してマイナス2キロ

51.0キロが49.0キロになりました。

4月私はダイエットが成功してマイナス2キロ

49.0キロが47.0キロになりました

5月私はダイエットが成功してマイナス2キロ

47.0キロが45.0キロになりました

【重要】毎日グラムで書く


1ヶ月は2キロダイエットが目標だとしたら

日々の目標も記載しましょう。

1日100グラムだとしても

10日で1キロ 1ヶ月で3キロです。

この「グラムで毎日書く」ことも大事なポイントです。

痩せていた頃の自分の写真に加工して水着を着てるようにして貼り付けました。

最初は

10キロ痩せました

と書いてましたが

その後

月に2キロ

1日100グラムと

書き換えたところ成功しました。

ワクワクドキドキ!ダイエットが成功したら何をしたいかをたくさん書いてくださいね。

ステップ5自分にご褒美 ダイエットは楽しい


「ダイエットは苦しい」

「痩せるって難しい」

って既に思ってないですか?

これを思っていると

「ダイエットは難しくてとても苦しい」ことを引き寄せてしまいます。

そこで意識を置き換えてください!

痩せるごとに自分にご褒美です

スピリチュアル引き寄せダイエットは
無理な運動も、我慢もしなくて
いつでもどこでもどなたでも始められます。
念願の40キロ台に!

2キロ減るごとに自分にご褒美をします。

1キロごとでももちろん🆗です)

ただ、せっかくダイエットをしてるのでここで

「ケーキ!」などはちょっと避けた方がいいですね。

それは10キロマイナスを完了した時に!とっておいてください🎂

桃月の場合は

「いつもの美容室よりちょっと高級な美容室に」💇

とか

「アロママッサージサロンでリラックス」💆

などをご褒美にしてました。

自分にご褒美もたっぷり

時には

「憧れのブランドもののTシャツ」だったり。

もうもったいなくてこのサイズ以上、決して太ることはできないくらいに

高級で憧れのブランドを選んでみてください👚

自分の潜在意識に

「ダイエットが成功したらこんなに素敵なご褒美がもらえて

グッジョブですね」と思いっきり褒めてください!

①ダイエットが成功する👗

②ご褒美がもらえる🎁

③ダイエットは楽しい😊

と潜在意識が思うことが引き寄せを成功させるコツでもあります。

ステップ6毎日湯船に浸かってストレス解消


シャワーだけで過ごしてることが多いと思います🚿

ですが、

シャワーだけの日🚿

湯船に浸かる日🛀

の体重変化をぜひ比べてください。

桃月の場合は翌朝に

200グラムの差がありました!

詳しくご説明しますと

いつもは夜寝る前と、翌朝起きてからでは

600グラムの差があったとしても

湯船に浸かってる日は

800グラムは減ってるのです!

ダイエットをして彼にロマンチックなお姫様抱っこをしてもらいましょう。

これに気がついてからは

積極的に湯船に浸かるようになりました。

我慢大会のように入らなくても大丈夫🛀

サウナのように汗をかいて体重を落とすことが目的ではありません。

もちろん新陳代謝が良くなるでしょう。

それプラス!

もう一つの目的は「ストレス解消」です。

どういうことかというと・・・

美容と健康にも

シャワーより湯船につかるほうが断然いいと言われてますよね。

ストレス解消にももちろんなります。

食べ過ぎてしまう方の原因の1つに

「ストレス」があります。

やけ食いなどもそうですが、自分のストレスの解消に

たくさん食べてしまうのです。

これは

満たされない不満

食欲を満たすことで解消する

と心理的に働いてるのです。

食べることって、自分でできるので気がすむまで欲求を満たすことができるんです。

成功者続出!我慢も無理な運動もありません。書くだけで4ヶ月で10キロダイエットに成功しました。多くの女性たちもどんどん成功していて最高記録は1週間で3キロ!

ストレス発散を食欲で解消しない

ぜひ、湯船に浸かりながらストレスも解消して

痩せてすっきりしたご自分を毎日想像してください!

ステップ7当然ながらお菓子は禁止


ステップ1でご説明した通り、

お食事は栄養士さんの指示に従いながら

三食規則正しくいただくことが大切です。

が、

当然ながらお菓子🍫とジュース🍹は禁止です。

これは栄養士さんも必ず助言してくださると思います。

桃月もお菓子とジュースを全面的にやめて

コーヒーやお茶、紅茶などを頂くようにしました☕️

甘味料はカロリー0のを使います。

卵焼きにもカロリ0で調理です。

どうしても甘い物が食べたい時は・・・

最近ではコンビニなどでたくさん糖質カットのおやつがありますよね!

それをチョイスしていました🍮

カフェでもノンシュガーのメニューを。

でもね、不思議なもので、ダイエットがどんどん進むと

「このおやつを食べないで痩せる」と思えるので

きちんとしたバランスがいいお食事以外は、あまり食べたくなくなるのです🍨

いかがですか。

簡単7ステップで楽しく無理なくご褒美付きダイエット


しかも無理な食事制限や我慢をしてるわけでもないので

反動からやけ食いをすることもありません。

体重も血圧も下がり、

高級な美容室に行き、

アロママッサージをしてもらい、

憧れのブランドの服を着て

三食規則正しく頂いて、

毎日湯船でリラックスして美肌にもなる!

スリムなボディを手に入れて颯爽と歩くあなたに街中の男性たちが見とれています。

私にもできたので、必ずできます💖

各ステップごとの詳細もご用意してあります。

ぜひ、第一歩から始めてみてください!