約15分で心の繋がりを簡単に確信して安心する方法 夫婦 恋人 既婚者同士

このページは約3分間でお読みいただけます。

約15分で心の繋がりを簡単に確信して安心する方法


『相手の気持ちがわからない』時

 

スピリチュアルなお話以外でも

『心が大事』

『真心は伝わる』

とよく聞きますよね。

『心』

『真心』

『誠意』

って態度や言葉、そして受け取った側がどこまで実感できるかですが

測ろうにも測れないし

また

『態度ではわからないけど心がこもってるのかも』

『出会ったばかりの人だけど誠実さはどれくらいあるのかしら』

など考えてしまうこともありますよね。

 

 

そんな時に!

お相手がどれだけ誠意があるのかを

簡単に診断する方法があります。

恋愛においても誠実さはとても大事


 

ビジネス上で誠意ある対応をしてくれる場合は

お互いの利害関係の上に成り立ってることがほとんどかもしれませんね。

恋愛や結婚、特に既婚者同士であれば

人間対人間なので、うまくいってるときはいいですが

いざ!という時に相手の本性がとても大事になってきます。

 

誠実ってとても大事なのですが

実は持って生まれてる要素が

とても大きいのです。

 

 

ですので

『この人はどれだけ誠意があるんだろう』

知っておくことはとても大事!

簡単な心理テストでわかるんです。

VIA心理テスト


 

簡単な120の質問にチェックするだけで

人間の性格を24に分類してランキングしてくれます。

まずはご自分でもやってみてください。

 

恋人やご夫婦の場合はご一緒にやってみてもいいですが

際どいクエスチョンにも

ストレートに答えていただきたいので

基本は一人でやってもらって

結果のランキングを教えてもらう方がいいかもしれません。

そのときに大事なのが

誠実さ

親切さ

愛情

トップ3に是非とも

ランキングしていただきたいところです。

特に【誠実】が高い方との

結婚は幸せでうまくいくとの

統計も出ています!

 

 

 

それでは順を追ってご説明いたします。

高校生でもできるとても簡単な方法です。

 

メンタリストDaiGoさんもVIA心理テストを活用


 

DaiGOさんチャンネル配信サイトでもVIA心理テストを活用なさってるとおっしゃってました。11万人以上もの会員数がいらっしゃるんですよ!すごい!

もちろんマッチングアプリも監修なさってますよね。 

 

話が逸れましたが

まずはご自分で体験してみてください

こちらから

Free Character Strengths Study at VIA Character

リンクに飛ぶとこの画面のページに入れます。

 

メールアドレスとパスワードを入れるだけ。

1度登録しておくと、何度でもそのままテストできるので

ちょっとした飲み会などで知り合った人に

『心理テストをしてみない?!』

とお試ししてみてもいいかも。

下から二段目『I Would like~』

にチェックをしておくとメールが届くので不要な場合は外してください。

『REGISTER』をクリックするとすぐスタートです。

 

こんな感じ。

120の質問に直感でカッコつけなくていいので

正直に答えること。

  • とてもよくあてはまる
  • あてはまる
  • どちらでもない
  • あてはまらない
  • 全くあてはまらない

にどんどんチェックするだけ。

 

 

全部答え終わるとアンケートページになります。

親切な方は答えてあげてももちろんOKですが

『Complete Survey』

で結果をすぐに知ることもできます。

 

 

こちら桃月の結果です 

まさに仕事に生きる女!って感じで
自分ではすっかり納得しました。
 
特に審美眼!
人生のあらゆる領域、つまり自然から芸術、数学、科学、日常の経験に至るまで、そこに美や、卓越性、あるいは熟練の技を見出し、それらの真価を認める人。審美眼を強みとするあなたは、人生のあらゆる領域、つまり自然から芸術、数学、科学、日常の経験に至るまで、そこに美や、卓越性や、熟練した技を見出し、それらを深く味わう力のある人です。
 

占い師として絶対的に必要な項目が

上位をしめてるので感激しました。

 

 
このテストはランキングが下の項目を
「マイナス」と捉えるためではなくて
 

トップ5に注目してそれが

『自分の強みである!』

と考えてくださいね。

面接などの自分アピールの項目です。

 

 

あなたの意中の方の結果を教えてもらってください


 

誠実さ

親切さ

愛情

がトップに入っていただきたいのですが

特に誠実!が大事です。

恋愛において、

心の繋がりを求めるのであれば

何度も繰り返しますが

誠実!

 

そしてお相手のトップ5が

強みであるのですから

それをよく理解してあげて

絆、心の繋がりを築き上げる

エッセンスにしてくださいね。

 

プラス運気アップのおまじない

いつも笑顔でいてくださいね🌟

 

もし相手の結果がわからない場合


 

お相手の方がテストの結果をサクッと教えてくださるのが1番ではありますが

まだそこまでの距離感がない・・・

言い出し辛い・・・

などの時は

もう仕方がありません。あなたの

想像力!をフル作動して

お試しでテストをしてみてください。

 

ただ、これはあくまで想像の域ということをお忘れなく。

テストの精度をあげたい場合は

仲良しのお友達やご家族で

・あなたが想像でテストをしてみた場合

・ご本人様からの本当の結果

を見比べてみてください。

 

この逆のバージョンも。

・あなたがご自分でテストをした結果

・お友達やご家族があなたを想像してテストをしてみた結果

を見比べてみると

自分が思ってる自分

他者からみた自分

のギャップがわかるかも。

 

 

 


あなたの貴重な約3分間を頂戴して

最後までお読みいただいて

ありがとうございます。

 

相手のトップ5とかわからないけど

 

サクッと相性、相手の気持ち今後の対策を知りたい!

そんな時の

鑑定のご依頼はこちらから桃月じゅんINSTAGRAM
桃月じゅん
Instagram

1つ1つ丁寧に願意に合わせて心を込めてお作りした

手作りのスピリチュアルおまじないやお守りをアップしております。

彼氏から連絡がくるおまじない✨桃月じゅん