好きな人から連絡がくるおまじないスピリチュアルお守り 待ち受け3

好きな人から連絡がくるおまじないスピリチュアルお守り 待ち受け3

好きな人から連絡がくるおまじないスピリチュアルお守り 待ち受け2の続きです。

観音菩薩様 好きな人から連絡がくるおまじない 待ち受け

好きな人から連絡がくるおまじないの待ち受けは

お2人の楽しそうなお写真が最強です.

加工アプリで2つ並べてもいいので

ぜひお試しくださいね。

ここまでお疲れさまでした!いよいよ

好きな人から連絡がくるおまじないスピリチュアルお守りテクニック⑦


簡単に効果的に書けるようになる方法

ここまでお読みになってもなかなかピンとこない方!

でも・・・

もしかしたらこんな気持ちが一瞬よぎってないですか?

「伝えたいことを追伸に書くなら、最初に書けば?」

そうなんです!ピンポーン🎯

慣れるまではメールを組み立てるときに
①追伸を書く
②本文を書く
③題名、件名を書く

の順番にすると今までご説明した「相手からどんどんメールがしたくなる」仕様に自然となってくるんです。

試しにご自分のメールボックスを開いてみてください。
ラインであればポップアップで見える部分やメッセージ一覧で読める最初の2行くらいをタイトルだと思ってみてください。

どんな内容を開いてみたくなりますか。
また逆に、どんなメールを開きたくないでしょうか。

題名や件名は「まずメールを開いてもらう」効果が必要です


「○くんが探してた▲をとうとう見つけたよ!」
「3日坊主だった私がシューズのおかげで見違えるようにジョギングが楽しいです」

など「目に止まって本文を読みたくなる」ような魅力ある題名を選んでください。

そして追伸に計算に計算をし尽くしたメッセージです。

それは「あなたの要求」「相手にこう行動してもらいたいこと」です。

試しに例題で組み立ててみましょう。

伝えたいことは追伸で。

👇Before
「今日は春の新色の口紅をつけて出勤したの💄
そしたら女子社員内で話題になって、特にA子がそれを見ていて同じのが欲しいことになり
今度の休みに女子会を兼ねて一緒にショッピングに行くことにしたの👛
私とA子はもう長年の付き合いだからお互いのいいところも悪いところも知ってるわ👭
私はいつもはベージュ系だけど、今回は新色のピンク系にしてみました。
だからA子もピンク系を希望してるんだけど、でも色白だからローズ系も似合うと思うの👙
あなたは私がどちらの色が似合うと思う?💅
私は断然今年はベビーピンクだと思うの!」

👇after
まずは追伸から
そして本文
題名

p.s:今年の流行はベビーピンクらしいけど、センスがいいあなたは何色が似合うと思うか今度教えてください!

本文:春の新色の口紅をつけてたら話題になってA子と女子会を兼ねてショッピングに行くことになりました。
ベージュ、ローズ、ピンクとたくさんあるから悩みそう。
でもA子とは気心が知れてるからきっと今度の休みは楽しくなるわ。

題名:春の新色で女子社員が大盛りあがり!

いかがですか?
1番から読み進めてみて、様々なテクニックをお伝えしてまいりましたが
「なんとなくこれならできそう」
「今までと違う書き方にチャレンジしてみようかな」
と色々な思いがよぎってるのではないでしょうか。

メールの返信をもらいたいのであれば
「返信したくなるようなメールを送る」ことです。

それにはまずしっかりと
目に止まって
読んでもらって
返信するという行動を起こしてもらう
ことが大切です。

特に恋愛では
「褒めてもらう」
「喜んでくれる」
「認めてもらう」
ことを有意義なことと捉え「もっと体験したい」と望みます。

相手の方の心をガッチリとつかんで
「返信したくなるようなメール」をお送りしてくださいね📩

喜んで
褒めて
認める。
この積み重ねが相手から必要とされる関係に。

最後に・・・ライン既読スルー未読するーをされてる場合は


今までお話ししたNGなことをついついしてしまってる場合が多いです。

ご自分で考えてみても

どんなに素敵な人でも

ラインのメッセージが『?』ってことばかりだとしたら

なかなかキャッチボールができずらいですよね。

きっとあなたにもすぐできる簡単テクニックで好きな人から連絡をもらっちゃいましょう!

ちょっと一工夫することでラインのキャッチボールがうまくいき

恋愛も楽しめてデートの約束もたくさんもらえちゃう!

好きな人から返信もお誘いもたくさんもらえちゃう!

こんなスムーズにすぐできるのです。

簡単なテクニックで

あなたもすぐにできますよ❤️

心より応援してますね♪