浮気封じ 自分だけを見てくれて浮気を辞めさせるお守りとスピリチュアルおまじない方法

【浮気封じ】自分だけを見てくれて


浮気を辞めさせるお守りと スピリチュアルおまじない方法と待ち受け

浮気封じの護符は占い鑑定後にお作りすることができます。

その方お一人お一人に合わせてお作りしております。

それプラス!

浮気をさせないお守り、おまじない、心理作戦などを

ご紹介いたします!

その①自分だけを見てくれて浮気を辞めさせるお守りと スピリチュアルおまじない方法と待ち受け


待ち受けは2人の写真が1番

待ち受けは2人がとびっきりに幸せな瞬間が1番です!

これに勝るものはないでしょう。

どうしても無い時は2人の写真を加工アプリで並べたりして工夫してね。

待ち受け

愛を昇華させる愛染明王【浮気封じ】自分だけを見てくれて
浮気を辞めさせるお守りと スピリチュアルおまじない方法と待ち受け

その②自分だけを見てくれて浮気を辞めさせるお守りと スピリチュアルおまじない方法


挙動不審になってないかをチェック

返事に戸惑うのなら、要注意。でも問い詰めたり責めたりはNG。

『昨日電話に出なかったのはどうしたの』

と何気ない質問に答えに詰まったり、無言になる時間がいつもより長くないかをチェックしましょう。

この時、逆質問にも注意

『え?なんでそんなこと聞くの』

は言い訳がとっさに思い浮かばない時に

ついでてしまうことが多いです。

もし挙動不審になっていても慌てず騒がず

新月のおまじない方法をお試しくださいね。

その③自分だけを見てくれて浮気を辞めさせるお守りと スピリチュアルおまじない方法


意外性を大事に

いつも新鮮でいることは恋愛の大切なエッセンス✨

デートのたびに

パートナー『どこに行きたい?』

あなた『あなたとだったらどこでもいい』

パートナー『何が食べたい?』

あなた『一緒ならなんでもいい』

これって一瞬はとても従順な会話に見えますが

パートナーにとっては

『どうすればいいの』と悩ませてしまうことに。

それよりも

『行ってみたいイベントがある!』

『入ってみたいお店を発見!』

と引き出しが多い方が新鮮さが保てます。

もちろん場所やお店だけではなく、

メイクやファッションも同様です。

コスメコーナーに行って似合う色選びをしてもらったり

時にはミニスカートにチャレンジしてみたり

自分に似合う、そして新鮮な演出を心がけてくださいね。

女子力アップ、魅力アップにはスピリチュアルデトックスにもなると言われてる満月水のおまじないがおすすめ。

その④自分だけを見てくれて浮気を辞めさせるお守りと スピリチュアルおまじない方法


禁止は禁止

禁止事項は本能的に「やってみたくなる」のです。ボタンがあって「絶対に押してはいけません」と張り紙がしてあったら押してしまいたくなる衝動にかられますよね。「絶対に言わないで」と言われると言いたくなってしまうのと同じです。

え?どういう意味?ってお思いですよね。

これは

「パートナーに禁止事項を作ることは禁止」

ということです。

例えば

『休みの日は(他のことをしないで)必ず1日中一緒にいる』

『(私以外と)飲み会に行っても0時までに帰ってくる』

などの禁止事項は逆に「したくなる」のです。

同様に

『浮気しないでね』は「したくなる」ので要注意。

引き寄せ的にもネガティブな言霊は言わないほうがいい

ですよね。

こういう時は

『私たちは愛し合い信頼がありますね(^ ^)』

とポジティブ言葉に言い換えてくださいね。

その⑤自分だけを見てくれて浮気を辞めさせるお守りと スピリチュアルおまじない方法


怒りを爆発させない

女性の笑顔は最高の宝。

もしパートナーが浮気?と思われるような

疑わしいことがあった場合は・・・。

もちろん浮気相手とおぼしき相手に詰め寄るのもNG。

そういう事があると男性は

『浮気をしたらこんな大騒ぎになるからより一層巧妙に隠そう』

となってしまうんです。

そうですバレてしまった?疑われてしまった原因がわかるので

その部分を改善して、また浮気(?)してみたらバレるのかな?

という

男性本能のチャレンジ精神みたいなのに火がついてしまうのです。

ですのでこういう時は

『なんかとても悲しいわ』

『ちょっとショックで言葉が見つからない』

とポツン・・・と呟くくらいが

1番効果的なようです。

いつも笑顔なあなたが急に悲しげな表情になってしまった時に

パートナーは反省心が芽生えてくるようです。

その⑥自分だけを見てくれて浮気を辞めさせるお守りと スピリチュアルおまじない方法


ポジティブ言霊のおまじない

笑顔で幸せに見つめ合う2人。

タイトルにもありますように

「浮気を辞めさせる」というのは「浮気」というネガティブキーワードがありますよね。

引き寄せの時にもどうしても

「浮気をしませんように」と書いてしまったり祈ってしまう方が多いのですが

これは「浮気」という言葉が入ってるので浮気を引き寄せてしまうのです。

プラス

「浮気をしませんように」と書いたり言ったりしてるので

「浮気をしませんように」と思ってしまうような事が続いてしまうのです。ということは

ずっと浮気をされてる状態を引き寄せてしまうのです。

ポジティブ言葉通りに引き寄せる。

「浮気封じの護符」なども致し方なくタイトルに「浮気」という言葉を使っていますが

いざお守りの中身は(ご本人様も決して見てはいけないのですが)

浮気というキーワードは一切なく

お二人が共に愛し合い

お二人の周りに誰も入り込めないように

結界を張るようにお作りしています。

ですので

『私たちは心から信頼しあい愛し合います』

『自分だけを見てくれます』(タイトル通り)

のポジティブ言霊で引き寄せのおまじないをなさってくださいね。


🔴恋愛/結婚/復縁/出会いカテゴリ

続きはこちらから


3分でわかるスピリチュアルQ&A目次