彼氏から連絡が突然来ない不安を解消 今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない。

彼氏から連絡が突然来ない不安を解消


今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その1おまじないを書く


書いて飾るだけの簡単スピリチュアルおまじない。引き寄せパワーアップのフォトフレーム。中央に永遠を示すスピリチュアルイマジナいのマークを彫り込んであります。

紙に書くおまじない方法です。

順番は

①机を綺麗に整理整頓して拭く

②恋愛の引き寄せの基本はピンクの紙にゴールドのペンですが

「どうしてもこれを使いたい」というのがあればそちらを優先してください。

③彼とご自分の氏名と生年月日、ご住所など天からどなたかが特定できるように

できるだけの詳細を書いてください。

④彼のお写真があればもちろん貼ってください。

⑤完了形で引き寄せたいことを書きます。完了形が大事です。

『◯◯君からすぐに連絡がもらえました!ありがとうございます。』

などなど。

ワクワクドキドキ、彼を思い浮かべて書いてくださいね。

ご自分がワクワクするような文面を書いてくださいね。

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その2


スマホの浄化をする。

スマホを綺麗に拭いて細石の上で浄化をしましょう。
もちろん細石も綺麗に洗って満月で常に浄化とチャージをしておくことが大事です。

スマホって色々なニュースやメールが毎日頻繁に入ってきて

結構疲労が溜まってるんです。

24時間働いてくれてますし、外にももちろんですが持ち歩きますので

意外と雑菌も・・・。

スマホを綺麗に拭いて磨いて浄化をして

グッドニュースが舞い込んでくるようにいたしましょう!

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その3


寝室をピンクにする

枕やタオルケット
パジャマも全部ピンクは乙女たちの憧れ。

タオルケット、シーツ、枕カバーなどをピンクですね。


パジャマもピンク。


そしてこれは『くたくた』になってるのは、お掃除用におろして、

いつもある程度は綺麗なものをお使いになって下さい。


できれば毎日お洗濯ですが

できない場合はパジャマと枕カバーだけでもお洗濯を毎日お願いします。

眠る前に彼から連絡がいただけた様子を

68秒以上映像化して妄想しましょう!

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その4


ローズクオーツを身につける

ローズクオーツの細石は恋愛運アップには必需品です。

今は可愛らしいパワーストーンブレスレットがたくさんありますので

イヤリングなどでもちょっと身に着けるとよろしいかもしれないですね。


また寝室にローズクオーツを置くのも効果的です。


定期的に浄化とエネルギーチャージをしてください。

ローズクオーツはクラスター浄化もいいですが


月光浴もオススメです。月に1回の満月の時に月の光を浴びせるだけです。

ローズクオーツは愛用すればするほど恋愛運を強化してくれます!

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その5


香水もローズ系

ローズ系の香りはお食事の場につけていくのは

ちょっと軽めのをなさった方がいいかもしれないですが


たとえばシャンプーやトリートメントを

ローズ系になさるのもgoodです。

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その6


アロマもローズ系

エッセンシャルオイルでポプリを作れば
リビングも寝室も車内も玄関も!どこでも一瞬にしてスピリチュアルエリアに。

恋愛運アップはとにかくローズですね。


アロマができない場合は

入浴剤やボディーソープをローズにもなさってください。


今は柔軟剤もアロマ効果のがありますよね。

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その7


トイレと玄関とお風呂はピカピカにお掃除する

これは金運も上がります。

盛り塩もしてください。

盛り塩は毎日交換しなくても汚れてないのであれば


1
日と15日でよろしいです。

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その8


お花を飾る

お花にはフェアリーが宿っていてあなたに奇跡を運んできてくれるお守りに。

花びらがあるお花がいいですが


花粉症の場合は観葉植物でもいいです。

 

お花はフェアリーが宿っているので

『今すぐ彼から連絡がもらえる』と話しかけてください。

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その9


メイクもピンク

やっぱりピンクです♡


口紅、チーク、ネイルをピンクです!

彼と次にデートするときはこんなメイクにしよう!

想像しながらメイクを!

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その10


朝は寝室のカーテンを必ず開ける

朝の日差しはスピリチュアル恋愛運アップに❤️

朝日で寝室を浄化してください。

寝てる間に負の気を吐き出しています。

それを浄化するのはお日様の光ですね。


窓を開けて空気の入れ替えも大切です。

毎日これをするだけで運気が上がり女子力アップです!

朝日を浴びながら

『◯◯さんから連絡がもらえて嬉しいです』

と笑顔で唱えましょう。

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その11


お掃除

お家を隅々まで綺麗にする、車をお持ちなら同様に。周りをピカピカキラキラにして彼からの連絡がくるおまじないに❤️

自分が大事にされたいのなら自分の周りの環境も

大事に整えましょう。

断捨離が流行っていますが、ただ捨てるのではなく

リサイクル、リユースなど使えるものは最後まで。

食べ物も同様ですが、物を大事にすることで

回り回って自分も大事にされます。

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その12


おまじないつきの運命の赤い糸ミサンガとオルゴナイト

彼氏から連絡がくるおまじない専用のミサンガとオルゴナイトを持って肌身離さず願い続けましょう。

オルゴナイトもミサンガも

もちろん購入もできますが

今回は自分で手作りをしてくださいね。

肌身離さず身につけて願い続けましょう。

今すぐできる彼氏から連絡がくるおまじない その13


笑顔

1人で居る時も笑顔です


口角を少し上げる感じでいいので。


和顔施といって笑顔をふりまいてると天に徳を積んで、

自分にも運気が回ってくるといわれています。


連絡がいただけない今みたいな

お辛い時でも!

意識をしてでも笑顔。

きっとまたすぐに彼からラインが届きます。


下を向くと笑顔になりにくいので、

辛い時はあごを上げて無理をしても笑顔をなさってください。

あなたには笑顔が似合います。

笑顔でいることで

きっと素晴らしい奇跡が舞い降りてきますよ✨