お風呂に入るだけ簡単に願い事が叶うおまじない限定スピリチュアルピンクソルト

お風呂に入るだけ簡単に願い事が叶う『限定』 魔法のスピリチュアルおまじない付きピンクソルト


毎月の満月で特別なおまじないをかけてお送りしてます。

『魔法のスピリチュアルおまじない付きピンクソルト』

お願い事を叶える使い方は簡単!

お風呂に入れてはいるだけ!

です。

それでお願い事が叶うのならこんなに便利で簡単なことはないですよね。

そのお風呂に入れてはいるだけの方法と

さらに応用してもっとスピリチュアルな奇跡の引き寄せができる方法を

お知らせいたします。

『①満月おまじないピンクソルト』

『②エッセンシャルアロマピンクバスソルト』

は見た目が似ていますがご使用方法は異なってまいります。

『①満月おまじないピンクソルト』は桃月が満月でおまじないをしてる

プレーンなピンクソルトです。

『②エッセンシャルアロマピンクバスソルト』

①満月おまじないピンクソルトにエッセンシャルアロマをオリジナルブレンドして

リラックス効果、美容効果をさらにパワーアップ✨です。

1番の違いは

『①満月おまじないピンクソルト』

はお食事などにもお使いになれますが

『②エッセンシャルアロマピンクバスソルト』

は入浴専用でお食事には一切お使いになれません。

お間違えがないよう、特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭では

自己責任のもとくれぐれもご注意くださいませ。

そもそもピンクソルトとは


お風呂の1回分づつを1包にして
お送りいたします。

見た目通り『ピンクのお塩』ですね。

ヒマラヤ岩塩ランプをご覧になったことはないですか。

ピンクの岩塩と通じて淡い光が幻想的なインテリアとしても大人気ですね。

ピンクソルトに満月の夜に

特別なおまじないをかけると

魔法のスピリチュアルおまじない付きピンクソルトが出来上がります🌕

しかも非売品です!

1回分をお風呂に入れてお使いいただけるように

一包ずつにしてお送りしておりまして

毎月50名さま限定です(ごめんなさい💦)

おまじないやお守りで幸せな結婚を。

満月の夜は

魔法のスピリチュアルおまじない付きピンクソルトはもちろん

水晶たち

タロットカード・オーラカード

細石やタロットクロスも月浄化。

満月水を作り

そしてリピーター様の願意も深く強く願います。

ボイドタイムを外して行うので

頑張っても50名さま分が限界なのです🌃

スピリチュアルおまじない付きピンクソルト お風呂の入り方


※エッセンシャルアロマピンクバスソルト(アロマの香り付き)がご使用になれるのはこちらだけです。

魔法のおまじない付きピンクソルト。お風呂に入れるだけでお願い事の引き寄せ。お風呂にはオルゴナイトを飾っておいても相性抜群です。

① 一包が1回分です。

必ずお風呂はピカピカに磨いてください。

綺麗な清潔なお風呂にして

新しいお湯を入れてください。

② 続けてご家族が入る・・・とかはNGです。

お一人様が1回お入りになって

(勿体無いですが)お湯は捨ててください。

残り湯のお洗濯なども我慢してくださいね。

③ 3回出たり入ったりする。

洗い場、浴槽、洗い場、浴槽・・・を3回繰り返してください。

そんなに長い時間入らなくても大丈夫、2〜3分ほど

『お願い事を唱えながら』

ゆっくりとお入りください。

お湯も熱くなく、緩くなくちょうどいいお湯加減で。

幸せな青し合う二人。このまま時間が止まってほしい。

④ 忘れがちなのが『頭部』

『頭部』も魔法のおまじない付きピンクソルトのお湯をかけてくださいね。

シャワーでシャンプーをなさっていても

頭部も念入りにお湯をかけて下さいね。

魔法のスピリチュアルおまじない付きピンクソルト その他の使い方


※こちらはエッセンシャルアロマピンクバスソルト(アロマの香り付き)はご使用いただけません。

① パワーストーンブレスレットなどの浄化

ローズクオーツの細石とピンクソルトはパワーストーンなどの浄化にもお使いになれます。ピンクソルトは塩分ですのでパワーストーンも塩浄化ができる種類かどうかをお確かめの上、自己責任で行ってくださいね。

毎月の満月の夜にはいつもパワーストーンブレスレットたちをお月さま浄化のお願いをしておりますが

このように細石と一緒に魔法のスピリチュアルおまじない付きピンクソルトを並べて

いつもの浄化にワンナップ!していただくこともできます。

ただ、パワーストーンの種類によっては塩分がNGなのもありますので

十分なご注意が必要です。

しばらくお使いいただいた後はお風呂などには使わないで

洗面所に流してください。洗面所の排水の浄化にもなります。

② スピリチュアル運気アップや邪気祓い


※こちらはエッセンシャルアロマピンクバスソルト(アロマの香り付き)はご使用いただけません。

魔法のおまじない付きスピリチュアルピンクソルトとオルゴナイトは相性が抜群です。細石やオルゴナイト、ピンクソルトを小皿の上に置くだけで周りが一気にスピリチュアルエリアに!

ソルト=お塩なので浄化・邪気祓いにもなります。

なのでちょっとネガティブな気が溜まってる時とかは盛り塩のようなお使い方もできます。

オルゴナイト、細石、魔法のスピリチュアルおまじない付きピンクソルトは

相性が抜群です!

桃月プロデュース

六芒星のジュエリーソーサーと

メビウスダイヤモンドと組み合わせると更に

スピリチュアルエリアのパワーアップ!

浄化と邪気祓いをして

お願いごともどんどん引き寄せましょう!

③ 魔法のスピリチュアルおまじない付きピンクソルトで両思いのおまじない


※こちらはエッセンシャルアロマピンクバスソルト(アロマの香り付き)はご使用いただけません。

彼とお料理。どこで食べましょう。

これも簡単です。

1つのお鍋でお料理をして

『魔法のスピリチュアルおまじない付きルピンクソルト』

で味付けをして、それをお二人で召し上がって下さい。

カレーでもシチューでも。

もしご一緒にお料理ができない場合はお弁当などにして工夫なさって下さいね。

コツは

・1つのお鍋で作る。

・味付けを『魔法のスピリチュアルおまじない付きルピンクソルト』でする。

・お二人ご一緒に召し上がる。

ことです。たったこれだけのおまじないです。

簡単ですよね💕

お風呂に入るだけ簡単に願い事が叶う『限定』 魔法のスピリチュアルおまじない付きピンクソルトはあなたの引き寄せ・邪気祓い・運気アップの相棒としてお使いください。


※こちらはエッセンシャルアロマピンクバスソルト(アロマの香り付き)はご使用いただけません。

天使の羽の小瓶に魔法のスピリチュアルおまじない付きピンクソルトを入れて持ち歩けば、お出かけ先でも邪気祓い、浄化、引き寄せのパワーアップに。

運気アップは日常のあちこちに散りばめて置く事が大事です。

あなたのお願いごとが楽しく軽やかに引き寄せられますように💕