2019年の恋愛運は 牡羊座運気とスピリチュアル開運おまじない待ち受け

2019年の恋愛運は 牡羊座運気とスピリチュアル開運おまじない待ち受け

2019年牡羊座さんはこんな年

勇敢でフットワークが軽い牡羊座さんの2019年は木星がラッキーを運んできてくれてとても良い1年になりそうです。

ちょっとしたトラブルがあっても運気が上昇して勢いがありますので

さささっと解決してまたすぐ次のフィールドを開拓していくバイタリティにあふれています。

特に2019年チャレンジしたことは今後においてとても役立つことになりそう。

初夏の頃にちょっとだけ低迷してしまうことがありそうですがそれも一瞬。

そんな時こそ、堂々と大我の心で向き合うことで牡羊座さんらしいペースが掴めるでしょう。

2019年の恋愛運は 牡羊座運気とスピリチュアル開運おまじない

牡羊座さんの運気アップの待ち受け

牡羊座さんのスピリチュアル開運待ち受け

牡羊座さんの開運おまじないスピリチュアルオブジェお守り

ダイヤモンドオブジェに牡羊座さんのマークを彫りこんであります。一生 牡羊座さんの開運のお守りに。桃月じゅんプロデューススピリチュアルレアアイテム

2019年牡羊座 恋愛運・結婚運

金星のパワーを4月22日から5月の中旬まで受けるので、恋愛も結婚も自由自在に進展することができそう。

牡羊座の女子は「のんびりタイプ」だと思われがちですが

この時は思い切って肉食系になって恋のハンターになってください。

そうです

追われる恋

より

追う恋

が2019年の牡羊座さんのテーマ!

特に牡羊座さんの2019年は旅行がラッキーチャンスです!

お仕事でもプライベートでも出来るだけ『遠く』を選んでください。

特に海外旅行、そしてバカンスを楽しむようなイメージを常に持ってください。

特に2019年は休暇+旅行+バカンスの組み合わせが燃えるような恋を運命的に引き合わせてくれるかも!

もちろんその前には念入りに女子力を上げておいてください。

ポイントは

サラサラヘアーに

マシュマロのようなお肌と

とびきりの笑顔。

ショートカットでもロングヘアーでも

ヘアカラーはミルクティーカラー

もっと恋愛運気を上げてくれそうです。

そして念入りにお手入れをした

マシュマロのような白くふわふわの美肌!

笑顔は口角を上げて爽やかな表情になるように鏡の前で

練習をしておいてくださいね。

きっとサラサラヘアーのふわふわマシュマロ美肌で

爽やかな笑顔で軽やかに海辺をお散歩してるあなたに

ビーチの男性たちは目を奪われるでしょう。

今年出会った

射手座さん

牡羊座さんとは

今後もご縁がある可能性が大です!

※どうしても旅行やバカンスが苦手な場合は・・・

海外の方と触れ合えるところに出かけましょう。

英会話教室は2019年の牡羊座さんはお勉強も運気アップになるので最適といえます。お試しコースなどもありますよね。

また海外アーティストのライブや家で鑑賞する映画もわざと字幕を選んでみたりと

旅行に行けなくても少し海外の雰囲気を取り入れられるように

工夫してみてくださいね。


2019年牡羊座 金運

なんと70年以上の時を経て天王星の影響を受けて

今年の金運は大きな波がありそうです。

特に2019年3月の低迷をどう乗り切るかが大きなポイントになってきます。

もともと懸命な性格の牡羊座さんですが

なぜか突如として太っ腹になってしまって後から後悔することも・・・

大丈夫、そんな2019年の対策は!

保険や定期貯金などを見直して整理整頓することをお勧めします。

忘れてる通帳や、使わないのに年会費だけ支払ってるクレジットカード、使用頻度の低い定期購入の契約などもスッキリさせましょう。

あまり大きな買い物やギャンブルなども控えて、趣味程度に抑えてください。

今年は財政を整理整頓して2020年以降の計画を立てるように心がけておくことで

未来の金運をもっとアップすることができますよ。


2019年牡羊座 仕事運

やはり土星と天王星の影響を大きく受けてしまう2019年の牡羊座さん。

今年は仕事をレベルアップするよりも、コツコツとスキルアップを心がけたほうが吉になりそうです。

大吉の木星が12月には輝きますので見違えるような幸運になります。

こういう時こそ、日頃から謙虚であることで周りの方とのチームワークを大事にしてください。

チームワークを大事にすることで思わぬ助けを得られたり大事な指針をいただけることにもなります。

また勉強や資格取得を目指すことで人脈が広がり、救いのチャンスをもらえることも。

運気が上がるまでの間は真面目にコツコツ勉強をして、謙虚であることで乗り切ることができそうです。


2019年牡羊座 開運ポイント

・ヘアーとお肌のお手入れは念入りにそして笑顔

・休暇は遠くへ旅行へ

・恋愛は肉食系に

・お仕事はチームワークを大事に

・金運は堅実で計画を立てて