好きな人から連絡がくるおまじないスピリチュアルお守り 待ち受け2

好きな人から連絡がくるおまじないスピリチュアルお守り 待ち受け2

好きな人から連絡がくるおまじないスピリチュアルお守り 待ち受け1の続きです。

観音菩薩様 好きな人から連絡がくるおまじない 待ち受け

好きな人から連絡がくるおまじないの待ち受けは

お2人の楽しそうなお写真が最強ですが

こちらもお試しくださいね。

また、好きな方と一緒に行った場所や

いただいたプレゼントを待ち受けにするのもgoodです。


好きな人から連絡がくるおまじないスピリチュアルお守りテクニック⑤

ドラマチックなストーリーを目指す

ドラマチックを目指すってメッセージでどうやるの?

実はとても簡単です。

冒頭に明るいポジティブな言葉で引きつけておいて💡

でも一瞬、ドラマチックなことを盛り込む!のです🐺

映画でもそうですよね。

最初引きつけられて、途中にグッとドラマチックなことが起こり

過酷な運命を友情で乗り越えていく主人公の感動的なラストシーン!

最近のRPGのゲームでもストーリー展開は似てるものが多いことに気がつきます🎲

そんなことできない~~とお思いのあなたへ

こんな日常も書けるんです🎴

題名「プレゼン逆転大成功⁉️

前に練習を見てもらったプレゼンの日!なんと!

A社の部長の名前を呼び間違えてしまって一気に気まずいムードに!

きっと緊張しすぎたせい。

真摯に何度も謝り続けたら

「君は面白い子だね、それより素晴らしいプレゼンでよかったよ」

と笑顔で契約してもらえるチャンス!

一緒に練習を考えてくれたおかげだわ ありがとう💐

ストーリーはドラマチックに。

🚍応用テクニック🚍ドラマチックストーリーとは

この「ドラマチックにストーリーのように書く」のは「言いづらいこと」を伝えるときにも穏便にすませるように利用できます。

もちろん恋人だけではありません。

お友達に、同僚に、ご家族に。

題名「頑張った‼️ネット予約完了💻

何の予約だと思う?

実は前から頼まれていたのドームチケット🎫残念ながら当たらなかったみたいなの。ごめんね。

でもなんと!年末カウントダウンののチケット🎫は根性で予約完了したよ!しかもプレミアのCDも先行予約しておいたから!

ちょっと楽しみが先になるけどカウントダウンは思いっきり楽しもうね!」

ワクワクして次のラインが楽しみになりますよね。

ワクワクして続きが楽しみに。

🐕ワンポイントアドバイス🐕必要以上に

「不安」

「心配」

を煽ってはいけません。

あくまで「ちょっぴりピンチ🆘」くらいにとどめておきましょう。

でないと

「いつもメールが大げさすぎる」となりかねません🐳

そして自分がどれだけ大変かとかではなく、相手の立場になることが大切です。

「緊張してガチガチ🗻

「根性でネット予約を頑張った💻

ことをアピールするよりも

「あなたのおかげで成功して感謝してる🎯

「年末のカウントダウンライブをあなたと楽しみたい🎤

ことを重点にしてください。

ドラマチックになってもらうのは

自分ではなく相手の感情です⛵️

胸がキュンとします。

好きな人から連絡がくるおまじないスピリチュアルお守りテクニック⑥

大事なことは追伸で

どこかの国で「大事なことは追伸に書いてある」との諺があると聞いたことがあります。

テクニック⑤でお知らせした例題に追伸をつけてみましょう🅿️

題名「プレゼン逆転大成功⁉️

前に練習を見てもらったプレゼンの日!なんと!

A社の部長の名前を呼び間違えてしまって一気に気まずいムードに!きっと緊張しすぎたせい。真摯に何度も謝り続けたら

「君は面白い子だね、それより素晴らしいプレゼンでよかったよ」と笑顔で契約してもらえるチャンス!一緒に練習を考えてくれたおかげだわありがとう💐

追伸:お礼と言ってはなんだけど、あなたの大好きな日本酒が全国から3000本も用意してるお店を見つけたの🍶 

空いてる日を教えてね

どうですか?テクニック⑤で見た時と、

ぐっと期待感が増してませんか?

これって人間の脳の

「中断してる、もしくはまだ未完成のことを記憶する」って仕組みを利用してるのです。

中断してると先が気になる。

勉強中で応用してみると📙

「キリのいいところで一旦休憩」するよりも

「中途半端」にしておく方が休憩後に効率がいいのです。

実際、私もよく、パソコンでレポートを打ちながら、

タブレットで電子書籍を開いて、ラジオで受講をしてる・・・なんてこともよくあります。

全体的に中途半端で進行してる方が効率がいいとか、

記憶しやすいことを経験から学んで自分なりのやり方が身についてるのかもしれません。

奥様達も家事を集中する時に、

洗濯機を回しながら掃除機をかけながら炊飯器をオンにして布団を干して・・・ってことありますよね。

いろいろなことを中途半端にしながら同時進行してる時の方が

テキパキとできることってないですか🎐

恋愛でいうとこれは

「もう少しでうまくいきそうだったのに」とか「続きが楽しそうで気になる」って方が神経が集中して忘れられなくなることにつながるのです。

ほらほら!よく思い出してみてください!

映画の予告編って数秒なのに「観た~~い‼️」って思うじゃないですか。

週に1回の連続ドラマも続きが気になります。

これは「追伸」の部分を最大限に利用してるのです。

ドラマも続きが気になる。

追伸で最大限の効果を引き出す方法

恋人同士だけではなく、会社でも、

ご家族でお友達でも追伸効果を最大に応用してください。

🔸追伸の手前で完結させておくこと

テクニック⑤の段階ですね。

読み手の脳を一旦ドラマチックな出来事から

完結してもらっておきます。

🔸追伸にこそ大いなる深い想いを盛り込む

計算に計算をし尽くしたメッセージです。それは

「あなたの要求」

「相手にこう行動してもらいたいこと」です。

「追伸:来週の◆さんの送別会の幹事なのですが、盛り上がるようにみんなの意見を総合して候補を3店舗にまで絞りました。最終決定をするためにどうしてもあなたのお知恵を拝借したいのですがお時間をいただけませんか」

「ps・○さんオススメのシューズを思い切って購入しました!お値段が張るものなのでずいぶん悩んだのですが大満足です!良いものを教えてくださって感謝してます。来月のマラソン大会一緒に参加してみたいです!」

好きな人から連絡がくるおまじないスピリチュアルお守り 待ち受け3へ続きます。