実際に彼から告白された恋愛成就のお守り スピリチュアル引き寄せ鏡の魔法のおまじない

持つだけ!実際に彼から告白された恋愛成就のお守り

スピリチュアル引き寄せ鏡の魔法のおまじない

この実際の成功体験には前のストーリーがあります。

スピリチュアル引き寄せ魔法のおまじない鏡 誰にも連絡先を絶対に教えない彼があっさり積極的に教えてくれた編

前編も併せてご覧くださいませ。


🌅ご連絡先を絶対に誰にも教えないと職場で豪語していた彼

彼はとてもモテるんですがどんな人が聞いても

「教えない主義だから」と頑なに連絡先は誰とも交換しませんでした。

(モテるから相当イヤなんでしょうね)

彼は相当モテるしリピーター様も独身で

職場の男性たちに狙われていたお二人は

四方八方から邪魔されてなかなか二人っきりになれるチャンスも

なかったくらいでした。

しかもパワハラにまであっていて

ダブルパンチ・・・。

ですのでこの

スピリチュアル引き寄せ魔法のおまじない鏡

を早速お使いいただくことに。

おまじないの眼の割れない鏡。ウアジェト(ウジャト)の眼の鏡は妬み、僻み、嫌がらせなどの邪気はそのまま相手に跳ね返し、幸せは二乗に。持ち主の信念の大我の心が強く反映されます。

この鏡は桃月プロデュース

非売品で

負の気は跳ね返し幸せは二乗になるお守り

ウアジェト(ウジャト)の眼の割れない魔法のおまじない鏡

です。

なぜこの鏡がこれだけのお守りになるかをご説明すると

長くなるのでまたいつか。

まずは職場のパワハラをそのまま相手に返して

運気をアップして

それから二人きりになるチャンスをゲットしましょう!

ということになりました。


🌅あっさり引き寄せ完了!その秘技!

ところが前編でお知らせしてる通り

お送りしてからすぐに

職場のパワハラもどんどん解消傾向ですが

な・な・なーんと

頑なに連絡先を誰とも交換しなかった彼が

あっさりと交換してくれたんです!

しかも彼から積極的に!

それからの1ヶ月で何があったかというと

プライベート飲み会、手繋ぎ、ご家族にご紹介まで!!!

「夢みた〜い」

とのご感想でした!


🌅さらにパワーアップのお守りとおまじないをプラスしてお送りすることに!

そこで!桃月があともうひと押し!

さらに追い風セット!彼から告白されるおまじない。恋愛運チャームとおまじない付きピンクソルトもお送りいたしました!

こちらもお送りいたしました。

今までもありとあらゆる

六芒星のジュエリーソーサーをはじめとして

スピリチュアルアイテムをお使いになっていただいておりますが

さらにパワーアップ!

すると!

またもや彼からデートのお誘いが!!!!

しかも5軒もハシゴ!


しかもしかも彼から『付き合おうか』と言われ握手!

そのデート後の鑑定では

『引き寄せは全て望み通りに完了している』

との結果に!!! すごーい!


🌅引き寄せ完了したご本人様は

ただ、まだどこかご本人様は

『これって本当に付き合ってるの?』

( ゚д゚)ポカーン

・・・・・

そうなんです。

引き寄せって実際に成功なさると

あまりにあっさりで

( ̄д ̄)ポカーン

になっちゃうんです。

ちょっぴり

ポカ───( ゚д゚ )───ン

になっていてもいいですが

我に返ったら必ず

引き寄せたご自分を褒めてくださいね。

引き寄せ完了したことを褒めることで

次のもっともっと素敵な引き寄せの奇跡が

起きるようになります。

そして引き続きの鑑定では

『次は彼からすぐご連絡がいただけるので待ちましょう』

となっておりました・・・ので!

ここは

ポカ───(´゚д゚`)───ン

としながらも

はやる気持ち抑えて

彼からのご連絡を待つことに。

するとその夜 すぐに(彼も待ちきれないんでしょうね)

興奮気味のラインメッセージ❤️ご本人のスクショです。『初めて』とお書きになっているのは、鑑定時に『デートは引き寄せ完了したので、次は彼からのメールが来るまで待ちでいましょう』との結果だったからです。よくはやる心を抑えて耐えてお待ちいただけました。このあと桃月からおめでとうコールをさせていただきました。

おめでとうございます〜〜〜〜〜🎉

もう桃月も嬉しくて嬉しくて。

おめでとうございますコールで相当盛り上がりました私たちまるで女子会!


🌅引き寄せは期日も短縮できる!

実はこの方がもっとすごいのは

引き寄せ期日を3分の1以下にする事もお得意なんです!

すごすぎる〜〜〜🌹🌹🌹

1番最初の彼の鑑定では

『彼から告白されるのは半年後』

との結果だったのですが

『もっと早く告白されたい!』

とのとても強いご希望から

様々な

スピリチュアルアイテム

引き寄せ

おまじない

を積み重ねた結果

スピリチュアル引き寄せ魔法のおまじない鏡 

をお送りしてから

彼からの愛の告白までぴったり50日でした!!!!!

180日から50日に短縮したので3分の1以下ですよね!

ほんとすごい。

さらに追い風のチャームとおまじないピンクソルトをプラスしてからは

17日目でした!

もちろんこの時のおまじない付きピンクソルトは

彼とのデートの前に2時間もお風呂に入って

しっかりと頭の先からつま先まで染み込ませていただいたそうです〜

ありがとうございます。

引き寄せをマスターすれば期日も3分の1以下で奇跡が!

引き寄せは

大我の心で揺るぎない信念で目標をしっかりと定めて

心を込めて正しい方向に正しくご実行なされば

必ずプラスの波動が奇跡となって包み込みます。


いつでもどこでもどなたでもいますぐに引き寄せ始められます!

スピリチュアル引き寄せおまじない鏡のお守りで、あなたの内なるシンデレラエナジーをめざめさせてください。

スピリチュアル魔法のおまじない鏡のお守りは

あなたの内なる輝くエナジーを

そのまま現実に映し出すパワーが込められています。

あなたの素敵でハッピーな未来を応援しています。